
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

修行です!!

どーも。

夏日が続き日焼けで順調に黒くなりつつあるKOBAです。

やっぱ海の人間としては黒くいたいんですよね(笑)

f:id:koba40:20160306221529j:image

今週の天気はこんな感じ。
海の中からでも青空が綺麗に見えてました。
空から差し込む光のシャワーがたまりません。


今週の海遊び。

f:id:koba40:20160306222030j:image
f:id:koba40:20160306222037j:image
f:id:koba40:20160306222115j:image
f:id:koba40:20160306222126j:image

3月2日。
出勤が少しだけ遅かった&海がめちゃくちゃ穏やかってことで、早朝SUPをしてきました。
雲が空一面に広がっていたので、日の出を見ることは出来ませんでしたが、雲の隙間から見えたオレンジ色が慶良間諸島を照らしていてとても幻想的。
亀さんを探して見ましたが、見つからず…。
たった1時間でしたが、いつもより早く起きるのも悪くないですね。

午後からは自分は仕事でひーさんはオフではての浜へ。
軽く一緒に泳いできました。
何時間泳いでも体が冷えないくらいもっともっとあったかくなって欲しいっす。
でも晴れてると、水中の中も綺麗やから写真を撮るのも楽しいですね。


f:id:koba40:20160308134710j:image
f:id:koba40:20160308134720j:image
f:id:koba40:20160308134729j:image

3月3日。
午前の部、ひーさんと一緒にアーラ浜へSUPをしにLETs GO。
バスの時間もいいのがないので、チャリンコに乗って行ってきました。
前に行った時よりもらくーに行けた気がします。
ちょっとは体力ついたのかな?
これに慣れて次から1人でもチャリンコで行けそうな気がします。

アーラ浜から帰ってきてそのまま午後の部。
てらぴょんとSUP&スノーケルをしてきました。
風向きに逆らって外海を漕ぐこと1時間。
スノーケルで亀さんをGETすることが出来ました。
頑張って漕いでよかった。

朝から晩まで漕いで漕いで漕いで…。
この日は本当に修行の日だったなー。

f:id:koba40:20160308204633j:image
f:id:koba40:20160308204643j:image

そして、みーちゃんが久米島に遊びに来てくれました。
4ヶ月ぶり。
何も変わらない相変わらずのみーちゃん(笑)
いっぱい笑わしてもらいました。
もっともっと話したかったけどなー。
また一緒に語り合おうっぜー。

bye。