KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

大人になりたいクソガキ。

どーも。

晴れ人間だと思ってたのに自分が嵐を呼んでるのではないかと心配しているKOBAです。

f:id:koba40:20160315212042j:image
f:id:koba40:20160315211908j:image

KOBAが仕事の時はこんなに天気が良くて、最高のコンディションなのに…。
KOBAが休みの日は大雨と強風…。
まあゲストからしたらKOBAが晴れ人間ってことでいいんですかね?笑

f:id:koba40:20160315212013j:image

青空とだいちゃん。
この写真見ると、去年の夏を思い出します。
早く夏になって欲しいですね。

f:id:koba40:20160315212113j:image
f:id:koba40:20160315212105j:image

大雨の休日、やることもないのでステッカー作りを頑張ってみました。
前からひーさんと『久米島ステッカー欲しいけどないよね〜』『よし!作ってみよう!』っと単純な考えで作成。
とりあえず1号が出来上がりましたが、完全に自己満な完成になりました。
でもこれがすごく楽しくて楽しくて。
動画作りとともに、ステッカー作りハマりそうです。

ずっと家に引きこもりも辛いので、夜はひーさんとカラオケ。
歌うってホント素晴らしい。

f:id:koba40:20160315211901j:image
f:id:koba40:20160315211855j:image
f:id:koba40:20160315212050j:image
f:id:koba40:20160315211840j:image

3月12日〜14日。
ひーさんの仲間たちのさきさん、ちあきさん、ひろさん、りきさんが遊びに来てくれました。
ひーさんより先輩ということで、こっちも緊張。
でもみなさんすごく大人なので、とても居心地がよくて。
こんな生意気なクソガキでスイマセンでした。
一緒に泳いだり、やちむんに行ったり、とても楽しめました。
しかし3日連続の酒はさすがに堪えた…。
次はみなさんがバスケしてるところを見てみたいですね。

また久米島遊び来てください。

f:id:koba40:20160315222633j:image

そういえば、ずーっと食べたかったハンバーグ。
ひーさんが作ってくれました。
しかもチーズインハンバーグ!
感謝!

来週はバースデーだー!

bye。