
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

28歳のnewKOBAになりました!

どーも。

無事28歳に成長することができたKOBAです。

3月の誕生日を迎え、たんぽぽもわたげに変わり、本格的な春ですかね。

f:id:koba40:20160320214205j:image

わたげを見ると、思いっきりフーーーっ!って吹きたくなります。


3月17日が誕生日とゆうことでホントに色んな方にお祝いしていただきました。

f:id:koba40:20160320214502j:image
f:id:koba40:20160320214415j:image
f:id:koba40:20160320214312j:image

スノーケルツアーに参加してくれた、ゲストさんからメッセージカードとケーキをもらい、
いつものアイランドメンバーからはプレゼントと焼肉、
榎本船長からはご飯をご馳走してもらいました。
その他にもケーキやたくさんからのおめでとうメッセージが。
自分はなんて愛されているのでしょう。笑
特にゲストさんからのメッセージはサプライズすぎて涙が出るほど嬉しかった。
ホントにみなさんに感謝です。

ちなみにアイランドメンバーからのプレゼントはGOPROのマウントセットを頂きました。
これでもっともっと動画を撮っていかないと。

f:id:koba40:20160320214332j:image
f:id:koba40:20160320214344j:image
f:id:koba40:20160320214324j:image
f:id:koba40:20160320214403j:image

3月17日。
誕生日当日はひーさんと海遊び。
ずっとやってみたかった、はての浜からイチュンザ経由のイーフビーチまでのSUPの旅。
もちろんプレゼントでもらったGOPROの一脚を持って。
ひーさんからもらった水着を装着して。
少し南風が強かったので、結構苦労しましたが無事ゴールすることができました。
いい動画も撮れたし、ずっと撮りたかった一脚を使っての上からの写真も撮れたし、イチュンザで思う存分遊ぶことも出来たし。
楽しくて楽しくて。
遊びつくしたけど、遊びたりないですよね。
夜は大好物の鶏肉のすっぱ煮とかぼちゃマフィンを作ってくれたひーさん。
ホントにありがとうございます。

f:id:koba40:20160320214432j:image

あっそういえば、誕生日とは関係ないですが、久米島の唯一のオシャレshop『BONMU』。
久米島から本島の名護へ移転するようで、ラストの日に挨拶をしに行ってきました。
初年度の寮がご近所さんだったこともあって、とても仲良くしてくれました。
まりちゃんと毎年BONMUの前で写真撮るって言ってたのに、こんな早くできなくなるなんて。笑
名護に遊びに行ったら絶対遊びに行きます!

f:id:koba40:20160320214355j:image

28歳を向かえた今。
なかなか成長を感じられない自分。笑
まあそれでも毎日毎日をめいいっぱい楽しく生きていきたいと思います。
こんなKOBAですが、28歳のnewKOBAもよろしくお願い致します。

bye。