KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

寒波さん勘弁してください…。

どーも。

またまた寒波の到来で風邪を引きそうなKOBAです。
まあ風邪を引きたくても全然引く気配はないんですが(笑)
お母さん、丈夫な体に産んでくれてありがとう(笑)

f:id:koba40:20160327213425j:image

暑い週初めから寒い週末。
天気もコロコロ変わるので、体がついて行きません。
雨の日が続くと、少しの青空でもとても幸せを感じます。

f:id:koba40:20160327213628j:image
f:id:koba40:20160327213641j:image
f:id:koba40:20160327213537j:image
f:id:koba40:20160327213606j:image

暖かい日は自転車に乗って、ぶらり旅。
行ったことのない道を発見したので、ひたすら坂道を登り続けました。
登った先には最高の景色が。
ホテルの屋根と青空とのコントラストがいい感じですね。

天気がいいけど、風が強い日は1人でボール遊び。
リフティングが下手くそになっててちょっとショック。
海遊びばっかじゃなくてたまにはボール遊びもしなきゃですね。

f:id:koba40:20160327213523j:image

寒波が来てからは春休みとゆうこともあり、大忙し。
朝から夕方までスノーケル三昧です。
海は大好きだけど…。
寒いのはやっぱり辛いです…。
早く夏になってほしいですね。

f:id:koba40:20160327213553j:image

そういえば、海仕事以外にも畑仕事も初めました。
じゃがいも掘りの時間。
将来は自分でも野菜を育てたいっす。
まあ海仕事が忙しすぎて、あんまり参加出来ていないのですが…。

f:id:koba40:20160327213503j:image

忙しい海仕事の後にはもっさんとディナー。
久しぶりの寿司がめちゃくちゃおいしくて。
自分たちだけやったらあんまり寿司を食べようとは思わないんでありがたいっすね。

f:id:koba40:20160327213451j:image
f:id:koba40:20160327213433j:image

あっ新しい相棒が届きました。
Storm Riderのサングラス。
前回の相棒が壊れちゃったので、違うやつにしようと思ったのですが、やっぱりこいつが忘れられなくて(笑)
今年の夏、頼んだぜー!

bye。