KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

1番好きな色は青。

どーも。

春休みになりいきなりの忙しさに体がついていってないKOBAです。
夏はこれの何倍も忙しいのに、体力なくなってんのかな。

f:id:koba40:20160404213327j:image
f:id:koba40:20160404213318j:image
f:id:koba40:20160404213422j:image
f:id:koba40:20160404213053j:image
f:id:koba40:20160404212928j:image

今週は最初から最後までずーっと快晴。
っとゆうことで、いい景色をいっぱい撮ることが出来ました。
海の青さも空の青さも本当に気持ちよくて。
同じ海の青でも次の日に見たらまた違った青に。
空の青が気持ちよくて上を見上げたら、太陽の周りには七色の虹が。
毎日同じ場所に行っているのに、毎日違う景色を見せてくれる自然の力は本当にすごいですね。

なんてちょっとかっこいいこと行ってみましたが、1番言いたいことは、
『KOBAが1番好きな色は青』っということです(笑)

f:id:koba40:20160404213255j:image

青空になったら写真を撮りたくなるダイちゃん。
そんなん言ってたら毎日ダイちゃんを写真に撮らなアカンくなるな(笑)
でもこの晴れパワーでもっともっと黒くならなきゃいけないダイちゃんとKOBAです。

f:id:koba40:20160404212912j:image

多忙の春休みですが、仕事終わりにてらぴょん、ダイちゃん、ひーさんとパターゴルフ。
サンセットパターゴルフ。
これがまた楽しくて。
久米島パークゴルフ場に行きたくなっちゃいました。

f:id:koba40:20160404212850j:image
f:id:koba40:20160404212843j:image

パターゴルフに続いて、夜の星空散歩。
たまには気分転換に仕事や海遊び以外のこともしないとねー。
忙しすぎたこともあって、ちゃんと夜ご飯を食べれてなかったここ最近。
南島食楽園で燃料補給してきました。
こんなんでこの夏乗り切れるのか、自分。

f:id:koba40:20160404213440j:image

そういえば、以前撮影したBLEADESとゆうSUP雑誌。
完成したようで。
思った以上にでっかく写っててびっくり。
頑張った甲斐があったのかな?

さあ2016年、早くも4月になりました。
今年度もぶっ飛ばしていきまっせ。

bye。