KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

出来ないからこそ楽しい。

どーも。

春休みも終わり、またまたオフDAYが増えてきたKOBAです。

オフで遊びまくれるのもいいけど、忙しい方が充実してて楽しいような気がします。

f:id:koba40:20160410215754j:image

仕事でもこんないい写真が撮れちゃうし。
青空に珊瑚に魚。
ひーさんのリクエスト写真です。

オフが多くなったことで、時間を見つけては遊び回っています。

f:id:koba40:20160410220028j:image
f:id:koba40:20160410220016j:image

仕事の日ですが、朝練ということでSUPツアーをしてきました。
てらぴょんとひーさんと。
亀さん探して、小さな波にも乗って。
これが楽しすぎました。
まだまだ全然ダメダメやけど、出来ない自分がまた楽しくて。
出来ないからこそもっともっとやりたいなって思います。
朝練の時間だけじゃ正直足りませんねー。

f:id:koba40:20160410215716j:image
f:id:koba40:20160410215708j:image
f:id:koba40:20160410215658j:image
f:id:koba40:20160410215620j:image

てらぴょんと休みが合った日には、念願のアドバンス講習をしてくれました。
オープンウォーター講習の内容は全く覚えてなかったけど(笑)
でも亀も見れたし、やっぱ水中って最高です。
全部で3本、平均55分ずつ。
こんなに長く潜ったの初めてかも。
ビーチエントリーならではのフリーダムですね。
てらぴょん先生、講習ありがとうございました!

それにしても、海の中も、海から上がっても暖かくなってきました。

f:id:koba40:20160410215632j:image
f:id:koba40:20160410215626j:image

4月9日。
Fiji仲間のかなめっちが久米島に遊びに来てくれました。
しかもにっぽん丸とかゆうオシャレなクルーズ船に乗って。
KOBAもいつかはクルーズ船に乗って旅をしたい。

2年ぶりに会うかなめっちは何にも変わってませんでした。
留学生を受け入れるホームステイをしていたり、
里子を受け入れたり、
自分の全く知らない世界で生きている人なんで、話しをしてくれることすべてが新鮮で楽しい。
Fijiでの思い出話もとても盛り上がりました。
いつか機会があれば、次は岡山に遊びに行きたいです。

f:id:koba40:20160410215824j:image

だいちゃんのバースデー焼き肉。
誕生日は焼肉とゆう謎の流れ(笑)
次はちゃんぴーのバースデーだー。

bye。