KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

もっとじっくり写真を撮りたい!!

どうも。

太陽に弄ばれまくりのKOBAです。

f:id:koba40:20160417213321j:image

晴れたり、

f:id:koba40:20160417213441j:image

大雨が降ったり、

f:id:koba40:20160417213302j:image

また晴れたり。

お天道様も気まぐれなもんで。
まさしく、喜怒哀楽がはっきりしているKOBAのようですね。
っとか自分で言ってみる(笑)

f:id:koba40:20160417213419j:image
f:id:koba40:20160417213432j:image
f:id:koba40:20160417213413j:image

4月11日。
もっさんにお願いしてもらったひーさんとの休み。
残念ながら朝から大雨。
本当はSUPをしたかったのに、風も強かったから仕方なくはての浜へ。
毎日行ってるはての浜やけどめちゃくちゃ楽しみました!
まあ楽しみすぎて、自分のダメなところが100パーセント発動したのですが…。
反省…。
でも2枚目の写真が見てもめちゃくちゃ楽しそうで。

午後からはバーデハウスへ。
SPA&マッサージを堪能しました。
ホンマは一日中海遊びしたかったけど、天気にはかないませんね。

f:id:koba40:20160417213405j:image
f:id:koba40:20160417213253j:image

オフDAYで海遊びを楽しむことが出来なかったので、仕事で海遊び。
もっともっとじっくり魚の写真を撮りたいのですが…。
まあでも仕事でも色々写真撮れるからそれだけで楽しいんですけどねー。

f:id:koba40:20160417213313j:image
f:id:koba40:20160417213248j:image

そういえば、はての浜のニモちゃんが産卵しました。
今日で5日目〜6日目くらい。
卵から目が見えるほどに成長。
最近は、この子たちに会うのが楽しみで楽しくて。
これからも要観察ですな。
この子たちももっとじっくり写真を撮りたいよ〜。

気づいたらもうすぐGWだ。

bye。