
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

GW突入しました!

どーも。

GWに入り忙しい毎日を過ごしているKOBAです。

海に1日いれるだけでテンションあがっちゃいます。

f:id:koba40:20160503213557j:image
f:id:koba40:20160503213629j:image
f:id:koba40:20160503213727j:image
f:id:koba40:20160503213737j:image

ぼちぼち天気のいいGW。
やっぱ晴れた日やったら海で何時間でも遊べちゃいます。
晴れたらGOPROを取り出して撮影。
TGー4も首から下げて撮影。
晴れた日の自分の写真の量にビックリ(笑)
ひーさんが浜に遊びに来てくれたり、ダイちゃんが根性のブイ付けをしたり…。
相変わらず、毎日いっぱい笑っています。

f:id:koba40:20160503213818j:image
f:id:koba40:20160503213744j:image

GW前の最後の休日。
朝から4時間SUPトレーニング。
風もなし、天気も良しで最高のSUP日和。
あまりに天気が良すぎたんで、完全に日焼けしました。
午後は潮が引いて、SUPができなかったので、PENNYでクルージング。
もう楽しくて楽しくて。
先週から引き続き、NEWスケートが欲しいのです。
そして、ビン玉編みがついに完成。
忘れないうちにもっともっと練習していかないと。

練習しなきゃいけないことがいっぱいだな。

f:id:koba40:20160503213545j:image

4月29日。
ちゃんぴーのバースデーパーティーでまたもや肉の会をしたり、

f:id:koba40:20160503225413j:image
f:id:koba40:20160503213803j:image
f:id:koba40:20160503213754j:image

4月30日はホタルの会。
てらぴょんとこうちゃん、だいちゃん、ひーさんでホタル探しに行ってきました。
クメジマボタル見事GET。
ピカピカ光るホタルはホンマに綺麗でした。
綺麗だったからこそ一眼を持って行ってなかったことに後悔。
次こそは持っていく!とか思いながらそのままホタルの時期が終わりそうだ…。

さあGW後半も頑張るか。

bye。