
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ASUKA HAPPY WEDDING

どーも。

GWも無事に終わりホッと一息のKOBAです。
でもGW終わったら、梅雨入りが待ってる…。
まだ梅雨入りもしてないけど、すでに梅雨明けが待ち遠しいです。

GWもひと段落ついたので、10ヶ月ぶりに関西へ帰ってきました。

f:id:koba40:20160511093131j:image
f:id:koba40:20160511093139j:image
f:id:koba40:20160511093413j:image
f:id:koba40:20160511093122j:image
f:id:koba40:20160511093119j:image

今回の旅のメインイベント。
My sisterのあすちんの結婚式へ行ってきました。
小さい頃から夢は花嫁さんって言ってたやつだから、夢が叶ってホンマによかった。
自分と違ってヒラヒラ大好きなあすちんが着るドレスはめちゃくちゃ似合っていました。
姉妹ってこともあり、妹のキスシーンを見るのは複雑な感じもしましたが(笑)
両親の手紙のところでは不覚にもウルウルと泣きそうになる自分。
小さい頃からからいじめまくった妹。
運動神経のかけらもない妹。
努力家な妹。
性格も顔も全てが正反対やった妹。
ホンマに結婚できてよかったな。
これからはゆうちゃんとともに幸せな家庭を気づいて行ってください。

そして、こんな機会がないと親戚が集まるなんてこともないから、こんな機会を作ってくれたことに感謝します。

f:id:koba40:20160511093147j:image
f:id:koba40:20160511093201j:image
f:id:koba40:20160511093211j:image
f:id:koba40:20160511093113j:image

せっかく関西まで帰ってきたので、結婚式だけで久米島に帰るわけもなく。
忙しく関西を堪能しております。
とりあえず、ともちゃん&すーさんと淡路島まで弾丸食い倒れツアー。
肉食って、たまねぎのてんぷら、海鮮丼、コロッケ、ソフトクリーム、スタバ、明石焼き
翌日ハンバーグ…。
もちろん燃費の悪い自分は全部食べておりません。
これを全部食べたともちゃん&すーさんおそるべし(笑)
あいかわらず、いつも笑いを届けてくれます。

f:id:koba40:20160511093116j:image

開いた時間を見つけて、SPOTAKAにいる安藤チーフにも会ってきました。
いつもKOBAのくだらない話を聞いてくれて、今回もいっぱいいっぱい話してきました。
次は一緒にボール蹴りたいですね。
あー、サッカーボールみたらサッカーしたくなってきた(笑)

そして、ウキウキワクワクの関西の旅はまだまだ続くのです。

bye。