KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

関西の旅、後半も満喫です!!

どーも。

関西の旅をこれでもかってほど満喫しきったKOBAです。

小学校〜SPOTAKA時代の友達までまんべんなく会うことが出来た今回の旅。

f:id:koba40:20160515224535j:image

SPOTAKA時代のくみちゃん家にお泊まり。
一緒にボルダリングをしてきました。
結構ひょいひょいと登れたのが面白くて…また時間があったらトライしにいきたいですね。
そして、自分の店で頑張っているくみちゃんとひたすら喋り、とても刺激になりました。
やっぱり自分の力で道を切り開いた人の話を聞くのは楽しいっす。
自分も負けてられない。

f:id:koba40:20160515225725j:image

高校時代のすーさんとはドライブ。
上の写真もこの写真もクレープを食べてるKOBA(笑)
どんなけクレープ好きやねん(笑)

f:id:koba40:20160515225855j:image
k
f:id:koba40:20160515225859j:image
f:id:koba40:20160515225927j:image
f:id:koba40:20160515225916j:image
f:id:koba40:20160515225936j:image

小学校時代からの幼馴染のみーちゃんとは阪南にあるわんぱく王国へ行ってきました。
天気がよかったからピクニックがてら山登り。
六甲山、淡路島を見ながらのランチ。
帰りは超ロングローラー滑り台に乗って下山。
子供の頃以来のローラー滑り台は死にそうなくらいお尻が痛くて…。
痛みがその後3日間くらい続くほどの重症でした。
きっとみーちゃんもKOBAも一生この滑り台を滑ることはないでしょう(笑)

そんなこんなで関西の旅を1週間遊びつくして、1年分の久米島ネタを喋りつくして、
すっきり爽快で久米島に帰ってくのでした。

f:id:koba40:20160515231634j:image

帰りはもちろんMY MOTHERに関空まで送ってもらいました。
ホンマいつもお世話になります。

f:id:koba40:20160515231859j:image
f:id:koba40:20160515231905j:image

久米島に帰ってきた翌日からも天気もよく、
これはお天道さんもデバスズメダイちゃんもおかえりなさいと言っているのでしょう(笑)

とりあえず…、
久米島 ただいま。
関西 また会う日まで。

bye。