
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

梅雨入りしました。

どーも。

沖縄は無事?梅雨入りをはたし、毎日雨の中にいるKOBAです。

雨が降ってKOBAの行動範囲が狭くなっていく中、こいつだけは行動範囲が広くなっています。

f:id:koba40:20160522215514j:image

カタツムリくん。
しかも赤ちゃん。
こいつらだけはとても楽しそうに歩き回っています。

f:id:koba40:20160522215501j:image

毎日雨ばかりなんで気分転換に南島食楽園。
家ごはんもおいしいけど、たまに外食したくなりますよね。

f:id:koba40:20160522215343j:image

とか言いながら、家ごはんがやっぱり1番で。
マグロをもらったのでおいしくヅケ丼に。
お腹が減ってたこともあって、大量にあったマグロはペロっと一瞬でなくなっちゃいました。

f:id:koba40:20160522215449j:image

雨の中のはての浜
雨でもなんとか楽しく遊んでいます。
ワンコと遊ぶダイちゃんがなんだか優しいお兄さんに見える(笑)
そしてこの後、GOPROを失くしたことに気づくとゆう…。

f:id:koba40:20160522215436j:image
f:id:koba40:20160522215410j:image
f:id:koba40:20160522215403j:image
f:id:koba40:20160522215349j:image
f:id:koba40:20160522215324j:image

GOPROを失くしたままにも出来ないので、次の日の休みにはての浜へ。
ひーさんも久しぶりの一緒の休み。
そして久しぶりの青空。
無事、GOPROを見つけることが出来たので、はての浜でとことん泳いできました。
ニモとひーさんのツーショットを撮るのにどんだけ頑張ったか(笑)
でも人と魚が一緒の撮影ってすごく面白くて。
これからもひーさんを使ってもっといい写真を撮ろう。

午後は島尻でSUP。
2人でのSUPも久しぶりな気が。
すごく穏やかだったのでストレスフリーでクルージングが出来ました。
でもやっぱり波乗りもしたくてしたくて。
早くも次の休みが楽しみで仕方がありません。

f:id:koba40:20160522215308j:image

こうちゃんもパパと一緒に釣りに行ったようで。
釣ったお魚を見せに来てくれました。
こうちゃんも休みの日をエンジョイしてるなー。

さあ次の休みは何をして遊ぼうか。

bye。