
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

日焼けでヒリヒリです。

どーも。

この一週間、本当にいい天気ばかりで。
着々といい感じに日焼けをしているKOBAです。

f:id:koba40:20160529222745j:image
f:id:koba40:20160529222738j:image
f:id:koba40:20160529222856j:image

青空と太陽があるだけで写真を撮るのが楽しくて楽しくて。
次はどんなアングルで撮ろうかかなんてずっと考えています。
ただ、ここ最近どれを撮っても同じような写真になっている気が…。
んー、この状況をどうにか打開したいのですが。

f:id:koba40:20160529222906j:image
f:id:koba40:20160529222730j:image
f:id:koba40:20160529222714j:image

仕事中のダイちゃん&もっさん。
2人とも気持ちよさそう。
晴れてるとゲストも含め、スタッフのテンションも上がるからいいですね。
そして、ツアーに参加してくれた5人とめちゃくちゃ仲良くなりました。
一緒にご飯も食べて、いろんな話をして、本当によく笑った(笑)
5人とも楽しい時間をありがとうございました。
いつかまた6人で集合してみたいな〜(笑)

f:id:koba40:20160529222759j:image
f:id:koba40:20160529222827j:image
f:id:koba40:20160529222834j:image
f:id:koba40:20160529222843j:image

仕事が晴れだったんなら、もちろんOFF DAYも快晴!
先週に引き続き、またまたひーさんの休みが一緒の奇跡。
晴れで2人が一緒とゆうことは…気合いをいれてレンタカーを借りて海遊びに行ってきましたよ。
とりあえず、アーラ浜でSUP&スノーケル。
SUPでは変な波すぎて、2人揃って波酔いするとゆう(笑)
昔から三半規管が弱いKOBA。
どうにかしてもっと強くならないもんですかね?
アーラ浜の駐車場でスケートで遊んだ後は、ランチのやん小。
その後、久々の真謝でスノーケルしてきました。
亀を期待しましたが、会うことができず…。
またトライしに行かなきゃいけないですね。
最後は初シールガチ橋を渡って、お家へ帰ってきました。

仕事もOFFも天気がよくてウハウハなんですが、、足の日焼けがヒリヒリして苦しむKOBAでした。

bye