KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

『ああ、無情。』

どうも。

関西から帰ってきた後、意外とバタバタであんまりプライベートで海遊びが出来ていないKOBAです。

そろそろ体を動かさないっとヤバいぞってとこでタイミングよく休み!
休み仲間がいなかったので、BATUGUNの奥谷さんと湯川さんに遊んでもらいました。

f:id:koba40:20160608225126j:image

昼からゲストがいない時間、奥谷さんにSUPを教えてもらい、遊びとゆうかトレーニングの域に入ってましたね(笑)
でも厳しくトレーニングをしてくれると高校時代を思い出し燃えるKOBA。
体力的にはだいぶキツかったけど、めちゃくちゃ楽しかった。
教えるのも上手だけど、とりあえず漕ぐのがめちゃくちゃ速い奥谷さん。
一緒にスタートしてもウサギとカメ並の速さの違い。
日々の鍛錬の違いを見せつけられました。
やっぱプロは違いますね。

湯川さんにもいっぱい波乗りのこととか教えてくれて、楽しませてもらいました。
またぼっち休みの時はトレーニングがてらみんなに遊んでもらうことにします。

f:id:koba40:20160608225114j:image

家に帰ってからもさっきまでのSUPの興奮が止まらなかったので、そのままスケートをしに行ってきました。
ボードはグーフィでスケートはレギュラー…じゃあサーフィンは?
とりあえずスケートもグーフィで乗れるようになったらいいのかな?ってことで練習しましたが、全く乗れる気配がなく…。
どうしたらいいかわからず迷走しております。
まあいろいろ試しながら自分のベストを見つけて行きたいと思います。


そして、今週の浜での海遊びは…

f:id:koba40:20160608225204j:image
f:id:koba40:20160608225137j:image
f:id:koba40:20160608225047j:image
f:id:koba40:20160608224914j:image
f:id:koba40:20160608225544j:image

1日コースが多く入ってたので、ほぼ1日中浜で遊んでいました。
ひーさんがOFF DAYで浜に遊びに来たり、一人でバブルリングを作ってみたり。
晴れの1日コースが多かったので、この1週間で結構焼けることができました。
真っ黒のダイちゃんに比べたらまだまだ足りませんけどね…。
夏までにもっともっと焼いて、もっともっと海人に近づかなければ!

f:id:koba40:20160608225624j:image
f:id:koba40:20160608224942j:image

そして、浜のニモちゃん。
卵が孵化してから三日後にはもう産卵してる。
このスパンの短さにびっくりでしょ。
浜のニモちゃんはいつも元気ですね(笑)

f:id:koba40:20160608225147j:image

最後に浜に突然現れた芸術作品。
With ゲスト。
題名『ああ、無情。』
※この題名はKOBAの勝手なインスピレーションによるものです。

そろそろ梅雨明けかな?

bye。