KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

空がとても広く見えました。

どうも。

最近、GOPROくんの調子が悪くてモヤモヤするKOBAです。
OLYMPUSばっか可愛がってるからGOPROくんが拗ねたのかな?

f:id:koba40:20160612210635j:image
f:id:koba40:20160612210629j:image

調子の悪いGOPROを持って、誕生日でもらったGOPROのヘッドギアを初使用してみました。
ひーさんとちかぴーは試し撮り。笑
ヘッドギアをするとSUPも両手が空くからやっぱいいっすね。
手で持つより手ブレも少ないし。
これからもっともっと出番がありそうなんですが、GOPROくんがどうも…。
くそー、どうにかならんかな。
とりあえず壊れ切るまで使い続けます。

f:id:koba40:20160612210526j:image
f:id:koba40:20160612210600j:image
f:id:koba40:20160612210532j:image
f:id:koba40:20160612210522j:image

ひーさんと一緒のOFF DAYは雨の日恒例のバーデハウス。
SPAに入って、マッサージしてもらいましたよ。
体動かすのも大切ですけど、体をケアするのも大事ですね〜。
充実したOFFになりましたが、やっぱ体動かす方が好きだわ。

f:id:koba40:20160612210702j:image
f:id:koba40:20160612210654j:image
f:id:koba40:20160612210617j:image

今週の海遊びはチビッ子と遊んだり、ヤドカリくんと戯れたり、修学旅行で来た女子高生とキャピキャピしたり。
子供は素直でホントかわいくて、女子高生もホント愉快で(笑)
違う年代と絡むのも楽しいですよね。

f:id:koba40:20160612210646j:image

そして、空がとても広く見えた今週のはての浜
絶対都会では見れない空の広さだよな。

来週は雨の予報続き…。
不安です。

bye。