
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

やりたいことは、やりきった!

どうも。

ついに沖縄梅雨明けしました。
梅雨明けしてから、信じられないほどの晴れが続く。

f:id:koba40:20160619225425j:image

これを待っていたのですよ。
KOBAの夏が本格的に始まりました。

そんな梅雨明けをするかしないかのとこで、休みをもらいひーさんと那覇旅行へ行ってきました。

f:id:koba40:20160619225827j:image
f:id:koba40:20160619225842j:image
f:id:koba40:20160619225910j:image
f:id:koba40:20160619225725j:image
f:id:koba40:20160619225858j:image
f:id:koba40:20160619225738j:image
f:id:koba40:20160619225451j:image
f:id:koba40:20160619225459j:image

夏前の最後のわがまま。

1日目。
飛行機で那覇到着後、真っ先にケンタッキーへ行ってからの国際通りへ。
やっぱカーネルさんは裏切りませんね。
ずーっと食べたかったケンタッキーだから何よりも美味しく、誰よりも美味しそうに食べれた自信があります。

国際通りをブラブラした後は、サーフィン体験をしてみました。
本格的には教えてもらうことなんてなかったので、新しい発見ばかりで。
海が少し荒れてたので、早めに切り上げることになってしまったのですが、めちゃくちゃ楽しめました。
楽しすぎて、また時間がある時にでも遊びに行きたいくらいです。

サーフィン後はまたまたshopping。
必要なものを買い漁るひーさん。
ひーさんの物欲がすごすぎて、途中ついていけてないKOBA(笑)
大量の買い物をしてすごく楽しそうだったので、まあいっか。

2日目。
サーフィンに続いてのメインイベント。
ダイビング。
久米島意外であんまり潜ったことがなかったので、試しに潜ってきました。
ナガンヌ島の近くで潜ったのですが、とても綺麗な海でした。
海も思ってたよりは穏やかだったので、平和に潜れたし。
亀さんにも間近で見れて、写真も撮れて、満足満足。
完全なゲストとしてもダイビングはしたことなかったので、それだけで気軽に潜れた気がします(笑)

1泊2日の弾丸旅でしたが、とりあえずやりたかったことはやりきった!
欲しかったものは買いきった!
食べたいものは食べきった!
クレープだけ食べられんだけど…。

やっぱひーさんとの旅は面白いっすね。
これからもいろんなとこに旅しにいきますよ!

f:id:koba40:20160619225433j:image

久米島に帰ってきたら、カメハメハ1号2号のおふたり。
今回も嵐のように現れました(笑)
毎年遊びに来てくれているのですが、ご飯にいったのは初めて。
海では話せないいろんな話は聞けて、また新しい顔を見れました。

梅雨明けとともにリピーターさんも続々と集合しています。
やっぱリピートしてくれるってすごく嬉しいし、もっと頑張ろうって思います。

さあ今年の夏も完全燃焼しますよ。

bye。