
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

凄まじい暑さです。

どーも。

梅雨が明けてから凄まじい暑さです。
毎年こんなに暑かったっけ?

でもこんな暑さにKOBAは負けませんよ。

f:id:koba40:20160626213143j:image
f:id:koba40:20160626212809j:image
f:id:koba40:20160626212829j:image

毎日の晴れのおかげで空がとても広く感じました。
これは都会では絶対に感じられない空の広さですよ。
絶対に。
スコールの後には空に綺麗な彩雲を見せてくれたり、
海の中にも綺麗な太陽の光のを届けてくれたりと、
毎度毎度、大自然の素晴らしさに感謝してしまいます。

f:id:koba40:20160626213124j:image
f:id:koba40:20160626213117j:image
f:id:koba40:20160626213049j:image
f:id:koba40:20160626213232j:image

天気のいい日はやっぱりゲストも多いので、ほとんど海で過ごしていました。
そんなKOBAの今週の遊び相手は海にいる仲間たち。
ミスジリュウキュウスズメダイルリスズメダイのベイビー、ヤドカリ、ホンソメワケベラ…etc
こいつらだけは本当に裏切りませんね。
いつも癒してくれます。
あっ、決して精神的に疲れてるわけじゃないですからね(笑)

f:id:koba40:20160626213130j:image
f:id:koba40:20160626213242j:image

ちゃんと人間の仲間たちとも、海遊びを楽しんでおります(笑)
まあでもやっぱりいきなりの暑さなんでスタッフも熱中症対策は必須です。
っとか言いながら、もっと日焼けしないかなとか期待してるKOBA。

f:id:koba40:20160626212803j:image

OFFdayは一也と一緒んにランチへ。
初めて行くお店『むる星』。
むるって沖縄では全てって意味なそうで。
『全て星』
看板もオシャレだったし、またタコライス食べに行きます。

来週はついに7月突入。
季節が過ぎるのが早すぎる!

bye。