KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

GOPRO HERO4が相棒になりました。

どうも。

新しいおもちゃが手に入りテンション高めのKOBAです。

ついに…ついに…購入しちゃいました。
GOPRO HERO4。
3の動きが鈍くなってから、モヤモヤした日が続いておりましたが、やっとスッキリ。
3に比べて、機能も画質も最高です。

f:id:koba40:20160703215458j:image
f:id:koba40:20160703215451j:image

GOPROでの撮影が楽しすぎて、OLYMPUSよりGOPROの出番が多いここ最近。
動画を撮っては喜び、写真を撮っては喜び。
もっと面白い写真とか動画を撮りたいけど、なかなか撮れない。
けど、この夏OLYMPUSとともに相棒として頑張ってもらいます。

f:id:koba40:20160703215658j:image
f:id:koba40:20160703215650j:image
f:id:koba40:20160703215643j:image

そして、今週はなんとのんちゃんが遊びに来てくれました。
1泊2日の弾丸ツアーで。
果物のお土産ももらいましたよ。
1日スノーケルして、夜はもっさんとてらぴょんと4人でご飯に行きました。
相変わらず、たくさん怒られるのんちゃん(笑)
次の日は毎度おなじみの二日酔いになり。
どこまでものんちゃんらしいとゆうかなんとゆうか(笑)
あんまりゆっくり話すこともできんかったけど、どうせまた電話で喋るからいいか。

次は自分が静岡に遊びにいこうかな。
のんちゃん来てくれてありがとー!

f:id:koba40:20160703215631j:image
f:id:koba40:20160703215558j:image
f:id:koba40:20160703215549j:image

気づけば台風1号が発生しないまま、7月に突入。
そのおかげか浜では絶対育たないと思われていたトマトが綺麗に育っていました。
こんな何もないとこでも育つもんなんですね(笑)

浜のメンバーたちも暑さに耐えながら、それでも海を楽しんでいます。
どんだけ忙しくてバタバタになっても海を楽しむってことは忘れたくないですね。

f:id:koba40:20160703215507j:image
f:id:koba40:20160703215446j:image

もうすぐ七夕。
ってことで短冊書いてみました。
『ウミガメさんとお友達になれますように。』

bye。