KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

いろんな写真撮影に挑戦中。

どうも。

口の中を口内炎でやられているKOBAです。
ビタミンが足りてないのかな?

とりあえず、チョコラBBのおかげで完全復活はしましたが。
健康って本当に大事だなっと思いました。

f:id:koba40:20160717221821j:image

今週は何かとバタバタの1週間でした。
夏本番がジワジワ近づいている気がします。
忙しいけど、この忙しさ地味に嫌いじゃないんよね。

f:id:koba40:20160717222043j:image
f:id:koba40:20160717222035j:image

一日中はての浜にいることが多かった本日。
ゲストが少ない日を見計らって、アジサシの卵を見に行ってきました。
ずっとはての浜周辺を飛び回ってるから、気になって気になって…。
ついに卵を写真におさめることが出来ました。
親鳥は相変わらずいい感じに撮ることは出来ず(笑)
まあいつかいいタイミングが来たら、親鳥も上手に撮りたいですね。

f:id:koba40:20160717222004j:image
f:id:koba40:20160717221956j:image
f:id:koba40:20160717222321j:image
f:id:koba40:20160717221945j:image

そして、今週の浜遊び。
GOPROでの砂浜の穴からの青空撮影に挑戦。
ひとりで写ってるやつは、試し撮りをしてみたやつだけども。
周りから見たら、ひとりで穴掘って怪しいやつですよね(笑)
ヒロさんとの写真は思ってた通りには行かなかったけど、とりあえずまあこんなもんかな?
って感じですね(笑)
次はゲストもいれて、もっと大勢で写真を撮りたいっす。

f:id:koba40:20160717221837j:image
f:id:koba40:20160717222304j:image
f:id:koba40:20160717221810j:image

そして、キャップを無くしてから封印していたLEGOくんが解禁です。
LEGOカメラマンを連れてはての浜へ。
ヤドカリくんやダイちゃんとのコラボレーション。
撮りたいアングルがあるけど、思い通りに撮れなくて…。
それでも撮りたいので、今はOLYMPUSくんの機能を勉強中。
知らなかった機能を知れて、これもまた楽しくて。

最後にLEGOカメラマンにお友達が出来ました。
LEGO〜ひとみバージョン〜。
2匹揃うと可愛さも倍増ですね。

気づけば、明日は海の日だ。

bye。