KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

濃い海遊び。

どうも。

ポケモンGOを密かにやりたいと思っているKOBAです。
やりたいと思いながらもアプリをダウンロードするのがめんどくさいとゆう(笑)

今週はゲストもちょっとだけ少なくなったとゆうこともあり、好き勝手に遊び回ってきました。

f:id:koba40:20160725223121j:image
f:id:koba40:20160725221803j:image
f:id:koba40:20160725221746j:image

まずは、ひーさんとこーちゃんが浜に遊びに来てくれて、一緒にスノーケル。
KOBAは仕事だったんで一緒に遊ぶことは出来なかったのですが、それでもいつもはこないメンバーが遊びに来てくれるとこっちもテンション上がっちゃいます。
スノーケルして、桃を食べて、じゃがりこ食べて…。
仕事中だとゆうのに、一緒になって楽しむことが出来ました。
ずっと撮りたかった深度合成写真も、ひーさんの協力のおがげでいい感じに撮れたし、満足満足。

f:id:koba40:20160725221502j:image
f:id:koba40:20160725221733j:image
f:id:koba40:20160725221440j:image

次は、空いた時間にジェット遊び。
よしぶーさんの後ろに乗って、NEWスノーケルポイントを冒険してきました。
いつまででも見れちゃうくらいデバスズメダイがキレイでした。

OFFdayにはジェットでウェイクボードも。
ただ乗るだけだったら去年までも出来ていた…はずなんで(笑)、今年はLevel upのためにスイッチの練習をしてみました。
これでもかってほど転けまくって、100%ではないですが何回かは出来るようになりました。
夏が終わる前にジャンプ出来るまでになりたいんですが…。
とりあえず、OFFのたびによしぶーさんにお願いするしかないですね。

f:id:koba40:20160725221843j:image
f:id:koba40:20160725221411j:image

もちろん、仕事でのスノーケルでも遊びまくりました。
超穏やかな日ばかりだった今週。
スノーケルポイントもいつもはい行けない南側、イソバナへ。
今年初のイソバナはやっぱりサンゴがキレイで。
何回も来てるけど、何回でも感動できちゃうポイントですね。
サンゴの上を泳いだあとは、蒼い海の上を爽快に走る。
これ以上の贅沢あるんですかね?
ホント気持ちよくて、嫌なことも全部忘れちゃいます。

今週の海遊びは本当に充実した濃い時間を過ごすことができました。

f:id:koba40:20160725221520j:image
f:id:koba40:20160725221448j:image

海以外では、ひーさんとパフェ食べたり、かずやとランチしたり…。
こうやってみるとホント海の写真ばっか(笑)
まあそれが楽しいからいいんですけどね。

さあ夏休み突入です。
kidsといっぱい遊ぶかー!

bye。