
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

好奇心を忘れないようにする。

どうも。

毎日、かわいい子供たちと一緒に遊んでいるKOBAです。
ホントなんでこんなにかわいいんでしょう。

f:id:koba40:20160731221956j:image
f:id:koba40:20160731221922j:image

子供のキラキラした目。
好奇心旺盛な表情。
子供を見ていると自分もそんな時があったのかな、とちょっと羨ましくなります。
興味を持つ視点が違うので、自分も楽しく勉強させていただいております。

好奇心だけは一生忘れたくない気持ちですね。

f:id:koba40:20160731221949j:image
f:id:koba40:20160731221943j:image
f:id:koba40:20160731221916j:image

子供もめいいっぱい楽しめるくらい穏やかな海が続いています。
夏の海ってこんなに穏やかやったっけ?
やっぱ穏やかだと、気にすることも少ないから海をより楽しめる気がします。

f:id:koba40:20160731221907j:image
f:id:koba40:20160731221904j:image
f:id:koba40:20160731221912j:image

シフトの関係上、半日で陸に戻って来ることが多かったのですが…。
なんだか物足りない…。
もっともっと1日中海にいたいっす。
なので、海にいれる時間を少しでも大事に大事にしていきたいと思います。

f:id:koba40:20160731221928j:image

最近海の写真ばっかだったので、とりあえず受付嬢たちと1枚。
適当に撮った写真やったけど、ロビーがほとんど写っててビックリ。
さすがGOPRO改めてビックリさせられました。

f:id:koba40:20160731221934j:image

夏本番でOFFdayなしの最近。
たまーに息抜きで外ご飯。
必ず食べる寿司盛り合わせ。
スシローが食べたいっす。

来週から8月突入!

bye。