KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

餌付けされてます。

どうも。

8月になり1年で一番熱い季節がやってきました。
毎日忙しく、毎日完全燃焼をしているKOBAです。
とても充実していて、毎日が来るのが楽しみでしょうがありません。

f:id:koba40:20160808222255j:image
f:id:koba40:20160808222351j:image
f:id:koba40:20160808222649j:image

せっかく大好きな8月に入ったのに、なかなか天気が安定しない今年の8月。
やっぱり天気が悪いだけで、ハラハラしちゃうからカラッとした天気になってほしいのですが…。
まあ天気だけはどうしようもないですね。
自分たちが天気に合わせて楽しむしかないってことでしょう。

天気は安定しなくても、浜の住人たちはいつもとなんら変わりませんし(笑)


そして、今週はいろんな人にいろんな食べ物いただき、餌付けされております。

f:id:koba40:20160808222419j:image
f:id:koba40:20160808222429j:image

まずは売店さんから仕事を手伝ったお礼にマンゴーのカキ氷。
今年初氷。
半分以上大ちゃんに食べられましたが…。
カキ氷はあんまり好きじゃなかったけど、海で食べると格別ですね。

f:id:koba40:20160808222334j:image
f:id:koba40:20160808222446j:image

続いて、以前わくAに参加してくれた北海道のあひるさんからメロンが送られてきました。
なんでもメロンが好きと書いたKOBAのブログを見て送ってくれたらしいです。
ホントこうゆうのめちゃくちゃ嬉しいです。
お礼に何か送ってあげなきゃ。
1日しか一緒に遊ばなかったのに、ここまでできる人のって心からすごいと思います。

f:id:koba40:20160808222501j:image
f:id:koba40:20160808222642j:image

最後には毎年恒例の小林農園からブドウ。
母ちゃんいつもありがとう。
大事に大事に食べております。

ってな感じでKOBA家の冷蔵庫は只今フルーツで溢れています。
果物なんて高くてなかなか買えないからマジ嬉しいっす。
食材管理は苦手ですが、こいつらだけは腐らせないように毎日チェックをかかせませんね(笑)

f:id:koba40:20160808222402j:image

先週同様、外ご飯。
あんまり食べない予定が島人からいろいろご馳走してもらいお腹いっぱいに。
みなさんご馳走さまでした!


来週はついに、待ちに待った花火大会!
とりあえず当日は晴れてくれ〜

bye。