
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

これを見なきゃ夏が終わらない。

どうも。

お盆に入り、更に忙しさが増しているKOBAです。
そのおかげで唇が日焼けで負傷中…。
とにかく、早く治さなければ。

f:id:koba40:20160815224057j:image
f:id:koba40:20160815224116j:image
f:id:koba40:20160815224223j:image

今週はやたらと懐かしい顔ぶれが久米島に集合しました。
2年ぶりのいっちゃんに、それに付いてはての浜に来たけいちゃん。
サプライズでいきなり、登場でした飯塚。
みんな一気に来すぎでしょ。
っとゆうか1番忙しい時期にくるなんて…。
もっともっとみんなとゆっくり話したかったのですが…。
それでもみんなの元気な姿が見れたことはやっぱり嬉しかった。

次会う時はもっとゆっくりじっくり飲み明かしましょう。

f:id:koba40:20160816224035j:image
f:id:koba40:20160816224405j:image
f:id:koba40:20160816224048j:image

懐かしいメンバーは置いといて、今のメンバー。
NEWフェイス ジンとミズキが加入して男くささが増しました(笑)
それでも文句も言わず頑張ってくれてる2人。
そして、自由気ままなてらぴょんと愉快なだいちゃん。
今年はこのメンバーで悔いのないように楽しみたいですね。

f:id:koba40:20160816224847j:image
f:id:koba40:20160816224930j:image
f:id:koba40:20160816224940j:image

8月13日。
待ちに待った毎年恒例の久米島祭り。
これだけはどんだけ疲れてても行かなくっちゃ。
この日だけはみんな一致団結して、仕事頑張るのですよ(笑)
今年も見事な花火を見ることができました。
真上に上がるこの花火を見たら、もう内地の人混みの花火は見れないかも…(笑)

やっぱりこれを見なきゃ、夏は終われないです。

f:id:koba40:20160816230248j:image

台風が来ないまま8月もあと半分。
暑さに負けないように肉を食って体力をつけるのです。

この夏があっとゆうまに終わらないように、1日1日大事にしなきゃ。

bye。