KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

一期一会。

どうも。

海のキレイさに改めて感動してるKOBAです。

f:id:koba40:20160823230457j:image
f:id:koba40:20160823230525j:image

透明度がめちゃくちゃ悪い時もあれば、めちゃくちゃいい時もある。
今週は特に透明度がいい一週間でした。
そう思うと、他の海に行っても1日だけじゃ海の良し悪しなんてわかんないもんですね。

f:id:koba40:20160823231505j:image

そして、今週は外海で亀さんと一緒に泳ぐことができました。
太陽の光が降り注ぐキレイな海をゆーっくり泳ぐ亀さん。
ホント、自分の時間が止まったかのように感動しました。
一期一会ってやつですね。
あー、また会いたい。
毎日でも会いたい。

f:id:koba40:20160823230750j:image
f:id:koba40:20160823230805j:image

小さな感動ははての浜にも。
最近増えてきたベイビーヤドカリくん。
普通サイズと比べるとめちゃくちゃ小さくないですか?
ヤドカリってどのくらいで大きくなっていくんやろ?
調べてみたけど見つからない。
どなたか知ってる方いたら教えて下さい。

とりあえず、この忙しい夏はベイビーヤドカリくんに癒されようと思います。

f:id:koba40:20160823231111j:image
f:id:koba40:20160823231122j:image
f:id:koba40:20160823231157j:image

今週の浜のスタッフ。
仕事中にカキ氷を食べる男と太陽を背にさんぴん茶を飲む男。
台風が来なくて休みがないので、みんなぶっ倒れないように必死。
これはもう気力だけでもってますね(笑)

とにかく今はマイナスなことを言ったら、折れてしまいそうだから、
今はスーパープラス思考で乗り切るしかないのです。

f:id:koba40:20160823232046j:image
f:id:koba40:20160823232054j:image

最後にゲストさんかもらったプレゼント。
もえみちゃんからもらったゴムのアクセサリー。
吉光さんからもらったメッシュリュック。
あひるさんからのメロンに続き、本当にありがとうございました。
絶対絶対大事にします。

こうゆうみんなの優しさがあるから接客は辞めれないんよ。

来週はついに台風10号が来るの…かな…?

bye。