KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

夏休みが終わりました。

どうも。

ついに8月が終わり、9月になってしまいました。
気づけばこの8月、31日間フルで働き続けたKOBAです。
やるやん自分。

f:id:koba40:20160905223829j:image
f:id:koba40:20160905223755j:image
f:id:koba40:20160905223713j:image

8月最後、夏休みの締め括りには大阪から小さな嵐がやってきました。
いつものごとく大暴れしていくチビッコ。
今年は末っ子も大きくなったので、3人で大暴れ。
浜で一緒に遊んで、夜は一緒にBBQ。
クソガキやけど、やっぱずっと一緒におるとかわいいもんで、別れの時はちょこっとだけ寂しかった…。
また一緒に遊びたいですね〜。

f:id:koba40:20160905223734j:image
f:id:koba40:20160905223653j:image
f:id:koba40:20160905223532j:image
f:id:koba40:20160905223504j:image
f:id:koba40:20160905223507j:image

9月に入り、時間にも少し余裕が出来てきました。
1日には休みももらったし。
まあ今週の休みはやることがいっぱいで遊んでる暇もなかったのですが(笑)

まだまだ暑い日が続いてるのですが、マスタケイレブンのおでんが届いたので、暑い熱い言いながら美味しく食べたり、海鮮がいきなり食べたくなったので海鮮丼をペロリと食べたり。
KOBAの食欲の秋は始まってますね。

f:id:koba40:20160905223519j:image
f:id:koba40:20160905223540j:image

そして、今週の一番の感動。
はての浜でウミガメと一緒に泳げた!
見かけることはありました、こんなにゆっくり泳げたのは初めて。
本当に感動しました。
やっぱアウェイで見るよりホームで見る方が感動が増しますね。
また会いたいな。
また一緒に泳ぎたいな。

9月に入ったけどまだまだ夏は終わらせません!

bye。