
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ところがどっこい、忙しい。

どうも。

台風13号に振り回されたこの一週間。
台風が来たらゆっくりできると思っていたのに、ところがどっこい。
いつもより忙しい毎日を過ごしたKOBAです。

f:id:koba40:20160912220154j:image
f:id:koba40:20160912220232j:image
f:id:koba40:20160912220116j:image

天気も大雨に雷に…。
荒れる毎日。
でもたまーに顔だしてくれる虹が癒してくれる瞬間も。

f:id:koba40:20160912220142j:image
f:id:koba40:20160912220253j:image
f:id:koba40:20160912220355j:image

明日は海遊びできるのかな?っともやもやのスタッフたち。
お客さんもデスクももやもやです。
いつもと変わらないのは、ジンとミズキだけ。
このジン、ヤドカリ持ちながら俺もヤドカリを意識してみたんで写真撮ってください!
とかよくわからんこと言ってるし…。
まあこんな能天気なのも嫌いじゃないんですけどね(笑)

f:id:koba40:20160912220405j:image
f:id:koba40:20160912220452j:image

海が荒れたあとでも、海はいつもと変わらず。
しかし、なぜか謎の濁りに襲われております。
とにかく、早く透明度が良くなるのを願うのみですね。

f:id:koba40:20160912220502j:image
f:id:koba40:20160912220439j:image

夏に比べてちょっと落ち着いてきたので、家で餃子の皮ピザパーティー。
これが美味しいんだわ。
本当にオススメです。

今現在熱低が続々と出来ていますが…どうなることやら…。

bye。