
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

別れの季節。

どーも。

9月が終わり、10月に突入。
この業界では別れの季節でもあります。
この時期が来ると、やっぱり少し寂しくなるKOBAです。

今年も毎年同様、別れが…。

f:id:koba40:20161003113200j:image
f:id:koba40:20161003113247j:image
f:id:koba40:20161003113303j:image

この夏の2ヶ月間一緒に夏を駆け抜けてくれたジンジンとみーくんの2人。
あまりの忙しさにゆっくり会話も出来んかったし、ご飯も全く行けんかったけど、まあ素直でいい子たちでした。
アホやったけど、一緒に仕事が出来てよかった。
久米島での経験を活かして、これからも人生頑張って欲しいですね。
なんて、先輩ぶって偉そうにしてますけど、自分こそ人生頑張らなきゃいけないですね。

2人ともまた遊びにこいよー!

f:id:koba40:20161003113226j:image

ジンジン&みーくんがいなくなる前々日にはナホコさん&メグさんが遊びに来てくれました。
なんでリピーターさんっていつも同じタイミングでくるんでしょうね(笑)
一緒にスノーケルをして、一緒に夜ご飯を食べて、いっぱいおしゃべり。
この2人は気兼ねなく話せるからめちゃ楽しいです。


そして、台風にポツポツやられているので、プライベートで海遊びが出来ない日が続いております。

f:id:koba40:20161003113109j:image
f:id:koba40:20161003113142j:image
f:id:koba40:20161003113322j:image

海遊びが出来ないと体も心もモヤモヤモヤ…。
海に遊びに行けなくても、部屋で篭ってるのだけはイヤだ!ってことで、ひーさんとチョコチョコ出かけております。
5年も久米島にいて、初めてちゃんぷるー亭でタコス&タコライスを食べたり、海遊びをしないと決めた前日しか飲めないお酒を飲みに行ったり。
とにかくタコライスがうますぎて感動。

そして、暇すぎたからどれくらいぶりってほどのKOBA飯。
トロトロたまごのオムライス。
ひーさんも喜んでくれましたよ。

f:id:koba40:20161003113329j:image
f:id:koba40:20161003113318j:image
f:id:koba40:20161003113313j:image

台風以外の日は結構いい天気が続き…。
水中でもいい青が見れたし、夜も最高星空が見れました。
新月だし、天気もいいから星空見に行こう!』
的な感じでなんとなーくの星空観察やったけど、流れ星もいっぱい観れたし満足満足。
こんな自然に合わして、色々楽しんでいきます。

10月になったし、いきなり夏が終わりそうや…。

bye。