KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

HAPPY BIRTHDAY&WEDDING!!

どうも。

飲み会&誕生日パーティー&結婚式と忙しく過ごしているKOBAです。
忙しいのはあまり好きではないのですが、今回の忙しさは嬉しいことばっかだったからいっかー。

f:id:koba40:20161018215132j:image

まずは、橋高Friendのkonomiが久米島まで遊びに来てくれたことから。
まさかkonomiが来てくれるとは思ってなかったからホントにビックリ。
プラス一緒にスノーケルしちゃうとは(笑)
今までのどの友達よりも一緒に海遊びしてたんちゃうか。

f:id:koba40:20161018215149j:image
f:id:koba40:20161018215214j:image

夜はもっさんの会で肉を食べたり、フロントのユさんとご飯に行ったり。
韓国から来たユさんとはずっと喋りたくて、ナンパして一緒にご飯に行ってもらいました(笑)
勉強熱心、仕事熱心なユさんとのお喋りはめちゃくちゃ楽しくて、もっと早くから声かけとけばよっかたって思います。

f:id:koba40:20161018215115j:image

そして、今週はひーさんのバースデーとゆうことでプチパーティーをしましたよ。
まあ一緒にご飯行っただけやけど(笑)
いつもと一緒(笑)
でもプレゼントも喜んでくれたし、よかった。
34歳も全力で遊んで下さい。
いやっ全力で遊びましょう!

f:id:koba40:20161018215059j:image
f:id:koba40:20161018215413j:image
f:id:koba40:20161018215048j:image
f:id:koba40:20161018215038j:image
f:id:koba40:20161018223537j:image

今週最大のメインイベント。
ゆっこの結婚式のために関西に帰りました。
二泊三日の弾丸ツアー。
ほぼ、結婚式しか行ってないとゆう(笑)
でも裏バレー部のみんなにも会えたからホンマよかった。
大人になったらこうゆうイベントがないと会えないからね。
余興も成功したし、ゆっこもキレイやし文句無しの式でした。

これからの2人仲良くいてください。
HAPPY WEDDING。

そして、裏バレー部のみなさんまた全員集合しましょう。

f:id:koba40:20161018215107j:image

最後に飛行機からのはての浜
めっちゃ綺麗!!

忙しい?充実した?一週間になったことは間違いないですね。

bye。