
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ありがとう。

どうも。

ついに久米島生活も終わりを告げたKOBAです。
そんなに実感が湧かなかったのですが、日にちが近づいてくると今までの思いがこみ上げてくるもんなんですね。

f:id:koba40:20161028081807j:image
f:id:koba40:20161028081749j:image
f:id:koba40:20161028081908j:image

ラストはての浜
5年間毎日通い続けたはての浜
最後の方になると、こんなに素晴らしい場所だったんだなって改めて思いました。
こんなに綺麗だったのか、こんなに海って広かったのかって。
海の素晴らしさを知っているつもりで全く知らなかったのかな。
5年間会いに行き続けたニモともお別れ。
正直最後だと思うと涙が出てきたよね(笑)
最後に指にチュッチュしてくれたし、5年間お邪魔しました。
ありがとう。

f:id:koba40:20161028081930j:image
f:id:koba40:20161028082051j:image
f:id:koba40:20161028081948j:image
f:id:koba40:20161028082101j:image

はての浜の住人たち。
5年間でたくさんの人と出会い、仲良くなりました。
みんなホンマにいい人ばかりで、その優しさに自分が全力で甘えてたな(笑)
久米島にずっといれたのも、この人たちの存在が大きいような気がします。
きっと久米島を離れてもこの人たちはずっと見守ってくれるだろう。
また久米島に行ったときも全力で迎えてくれる気がする(笑)
ありがとう。

f:id:koba40:20161028081736j:image
f:id:koba40:20161028081702j:image

送別会。
久しぶりにこんなに酒飲んだ(笑)
今までこんなに大勢で飲むってことなかったから新鮮。
そして、みんなのことをさらにいろいろ知れた気がします。
はての浜の時と一緒。
全部知ってるつもりでも知らないこともあるとゆうことですね。
ありがとう。

f:id:koba40:20161028081719j:image

ラスト久米島の海 in 真謝。
もっさんの優しさでひーさんと一緒に行くことが出来ました。
最後の海は本当に綺麗で。
ただ、前日の送別会で二日酔いではあったのですが(笑)
二日酔いでも行ってよかった!
そう思える海でした。
ありがとう。

海、人。
これが最高だったから久米島を離れられなかったのよね。
この5年間の想い、最後の別れは次に書きたいと思います。

bye。