
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

new story 第一弾!石垣島!

どうも。

毎日とても規則正しい生活をしているKOBAです。

朝6時に起きて、夜は0時半に寝る。
久米島生活の真夏みたいですね(笑)

そんなKOBAのnew story 第一弾の場所は石垣島
毎日キキ&ニモと一緒に遊びまくりです(笑)

f:id:koba40:20161107155945j:image

10月31日のハロウィンでカボチャプリンを作ったり、

f:id:koba40:20161107155606j:image

天気のいい日は海で泳ぎ、

f:id:koba40:20161107155859j:image

ちょっとしかない時間で川平湾までドライブしたり、

まだ出会って2週間とは思えないほど、仲良しになりました。
同じ釜の飯を食べるとなんとやらってやつですかね。
同じB型同士だからか自然にめちゃくちゃ仲良くなることができました。
とにかく3人で遊びに遊びまくったなー。

そして、ひと足先にキキが帰っちゃうとゆうことで、念願のマーペー登山をしてきました!

f:id:koba40:20161107155541j:image
f:id:koba40:20161107155529j:image

最高の天気。
最高のロケーション。
登山なのに、半袖半パンビーサンと舐めきった格好なのに対して、頭には気合を入れるためハチマキを巻いて登る。
他の登山者に変な目で見られながらも楽しく登ってきました。
こうやって見ると、自分がホンマにちっこく見える。
いやっ自然が大きすぎるのか?
あまりの壮大さに完敗です。
この景色の虜になっちゃいました。
次は頂上でおにぎりでも食べたいな。

f:id:koba40:20161107155549j:image
f:id:koba40:20161107155522j:image

キキの最後は石垣島祭りでフィナーレを迎えました。
フィナーレにふさわしく、飲んで食べて踊って、大暴れ。
ホントお祭りってのはどこに行っても楽しいもんですね(笑)

そして、最後を迎えたキキ。
お疲れ様でした。
自分の夢が叶った時にキキには絶対に報告したいと思います。

f:id:koba40:20161107155928j:image
f:id:koba40:20161107155934j:image

ひとり旅では竹富島行ってきました。
街並みが素敵すぎて、写真撮影ばっかりしていました。
海は正直…って感じでしたが、それでもたくさんの星の砂を見ることが出来たので大大大満足です。
しかし、夜になると真っ暗すぎて、誰も歩いてなくて、ちびりそうになったのはここだけの話です(笑)

f:id:koba40:20161107155910j:image

竹富島から帰ってきたら、久米島friendのみーちゃんと会いました。
相変わらずぶっ飛んでる(笑)
久米島話に盛り上がる盛り上がる。
もう一回くらい話しときたいもんですね。

石垣の旅もあと1週間。
悔いのないように遊び尽くします!

bye。