
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

Level upしました!

どうも。

この1週間でたくさんの経験をして、またさらにLevel upしたKOBAです。

f:id:koba40:20161119221847j:image

まずは、ぐっさん指導のもと釣りに挑戦。
投げ方とかちゃんと教えてくれて、1投目から見事釣りあげることが出来ました!
めーっちゃ小さな魚やったけどな(笑)
それでもこんなにお手軽に魚が釣れるんやったら、ちょっと釣竿が欲しくなっちゃいました。
安い釣竿でも買うたろうかな。

f:id:koba40:20161120131604j:image
f:id:koba40:20161120170659j:image
f:id:koba40:20161120170737j:image

続いて、キャンプ!
えびさんの最強アウトドアグッズのおかげでめちゃくちゃ快適なキャンプ。
BBQもしたし、キャンプファイヤーもしたし、テントで寝たし、ホットサンドも作ったし、間違いなくアウトドア能力がupした気がします!
いつか自分のテント買って、BBQして、スノーケルしながら、釣りもして…。
夢ばっかり広がっていきますね(笑)

まあその前に自分がやらなきゃいけないことはいっぱいあるので、とりあえずそれが終わるまではおあずけになるわけですが…。

f:id:koba40:20161120172647j:image

offの日は人より牛の方が多いとゆう黒島に一人旅。
確かに牛の方が多くて、カラスも多い(笑)

f:id:koba40:20161120173116j:image
f:id:koba40:20161120173139j:image

後は石垣島で出会ったはなちゃんと一緒にダイビングもしてきました!
大荒れの日にダイビングしたので、ポイントが限られたこともあり期待のマンタは見ることができませんでしたがめちゃくちゃenjoyすることが出来ましたよ。
でも一緒に潜った人の中には最強カメラを持ってる上手な人ばかりで…。
自分も負けないようにガンガン潜って行かなきゃいけないなー。

f:id:koba40:20161120174221j:image

ダイビングじゃなくてスノーケルなら何万本と泳いでいるKOBAなんですが…。
でもまだまだ泳ぎ足りない…。

f:id:koba40:20161120175725j:image
f:id:koba40:20161120175734j:image

そして、石垣島生活も終わりが近づいてるとゆうことで、キキ&ニモと3人でプチ卒業式をしました。
キキが自分たちの卒業証書を作ってくれましたよ。
いろいろあったこの3週間だったけど、とにかく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
何よりも自分の夢に向けていい勉強になったのは間違いないです。

とりあえず、キキ&ニモありがとう!!

bye。