
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

赤ちゃんがこんなにかわいいとは!

どうも。

和歌山で完全にOFFの日々を送っているKOBAです。

f:id:koba40:20161128211834j:image
f:id:koba40:20161128211708j:image
f:id:koba40:20161129110517j:image
f:id:koba40:20161129110525j:image

内地の四季を存分に楽しんでおります。
紅葉狩りにしいたけ狩り。
秋って楽しいなー!

f:id:koba40:20161129112158j:image
f:id:koba40:20161129112208j:image
f:id:koba40:20161129112217j:image

和歌山に帰ってきたらやっぱりこの人たちに会わなきゃでしょ。
みーちゃんにすーさん。
前は結婚式でゆっくり喋られんだし、今回はのーんびりしてきました!

母ちゃん&あすちんとも大阪に買い物に行ったけど…、やっぱ人混みは苦手だと実感して帰ってきたとゆう(笑)

f:id:koba40:20161129113247j:image
f:id:koba40:20161129113253j:image
f:id:koba40:20161129113312j:image

そして、あみちゃんにジュニアが産まれたとゆうことでキッシーと一緒に早速京都まで会いに行ってきました!
産まれて10日しか経ってないとゆうことですが。
本当にちっこくて、めっちゃかわいかった!
慣れないKOBAは抱っこするのもおそるおそるでしたが(笑)
次に会うときはもしかしたらもう歩きまわってるかもしれんな!
元気に育てよー!

っとまだまだ和歌山を堪能する予定のKOBAでした。

bye。