
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

筋肉痛になるまで運動してきました。

どうも。

 

まだまだ紅葉熱は冷めていないKOBAです。

 

f:id:koba40:20161205224744j:plain

 

地元にある大きなイチョウの木がとても綺麗だったので、ゆっくり写真を撮ってきました。

風にヒラヒラと舞うイチョウの葉っぱも綺麗。

絨毯のように下に落ちてるイチョウの葉っぱも綺麗。

紅葉が終わるのが早いか、KOBAの紅葉熱が冷める方が早いのか(笑)

 

f:id:koba40:20161205224439j:plain

f:id:koba40:20161205224431j:plain

f:id:koba40:20161205224414j:plain

 

今週はまさしく、くみちゃんweek。

一週間7日のうち4日一緒にいましたからね(笑)

まっすー&かとやんにもめっちゃ久しぶりに会えました。

相変わらずのみんなのポンコツぶりに大笑い。

 

f:id:koba40:20161205224354j:plain

f:id:koba40:20161205224336j:plain

f:id:koba40:20161205224332j:plain

f:id:koba40:20161205224328j:plain

 

そして、くみちゃんが勉強のために手伝って欲しいということで、ガッツリ筋トレしてきました。

筋トレしたかったからトレーナーさんにちゃんと見てもらえるなんてラッキー!!

腕がプルプルになるまで鍛えたおかげで、めでたく筋肉痛です...。

 

しかも筋肉痛の中、自分の体をさらにイジメ抜く、マラソン大会にも参加。

リレーマラソンだったので走る量は少なかったのですが、筋肉痛の体には効きました(笑)

こんなんでこんなに苦しむなんて普段運動していない証拠ですね。

とりあえず悔しい...。

冬とゆう季節に負けず、鍛え直さなきゃ。

 

でも完全アウェイで参加したマラソン大会だったのですが、やっぱ一緒に運動するとなかなか仲良しになるもんですね。

次は一緒にスノーボードでも行きましょう!

 

f:id:koba40:20161205224725j:plain

 

ちなみにこの何日か前にはみーちゃんとバッティングセンターにも行っております。

手が痺れるほど打って打って、めっちゃ気持ち良かった。

今の筋肉痛が引いたらまた行きたいね。

早く筋肉痛が治りますように(笑)

 

f:id:koba40:20161205224402j:plain

 

あっそういえば、金欠なのにMacBook Pro買っちゃいました。

前の相棒のvaioくんの調子が悪くなっちゃったもんで...。

使い方で戸惑ってはいますが、毎日楽しみながら使っております。

このブログもMacBook Proで作成中。

 

楽しい...(笑)

 

bye。