
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

暖かさを求めて。

どうも。

内地の寒さに体が付いていってないKOBAです。
内地ってこんなに寒かったっけ?

あまりに寒かったので、暖かさを求め沖縄まで行ってきました。

f:id:koba40:20161212190210j:image
f:id:koba40:20161212190140j:image
f:id:koba40:20161212190119j:image
f:id:koba40:20161212190200j:image
f:id:koba40:20161212190132j:image
f:id:koba40:20161212190126j:image
f:id:koba40:20161212185956j:image

ひーさんと一緒に一泊二日、沖縄本島の旅。
1ヶ月海に入ってなかったので、到着後すぐにダイビング。
風向きが悪く行きたかったポイントには行けませんでしたが、天気もよくやっぱ海は癒されます。

しかし、ダイビングをすると気持ちいいけど、自分の下手くそさが嫌になるわけで…。
悔しさがフツフツ出てくるわけです…。

2日目はまったりのんびりデート。
美ら海水族館→ステーキ→国際通り
普段はあんまり見れないジンベイザメもゆっくり見れて満足満足。
やっぱ水族館は魚好きと一緒に行った方が楽しいですね。
いろんな魚を見れてとても勉強になりました。
自分はディズニーランドよりも水族館の方が好きかもしれない(笑)

そして、念願だったステーキをペロっと食べて、国際通りで少し早いクリスマスプレゼントを購入。
2人ともお気に入りのものが見つかってよかった。
っとゆうかひーさんのテンションの上がり方が半端なくて(笑)

沖縄はほんと暖かくて…短い時間やったけど、めちゃくちゃ楽しむことが出来ました。
次は久米島にでも遊びに行こうかな?
とにかくコンスタントに海に入らないと死んじゃう(笑)

f:id:koba40:20161212185937j:image

沖縄から関西へ帰ってきたらとりあえずともちゃん家へ。
すーさんも含めて鍋パしました。
これから色々あって3か月だけともちゃん家に転がり込むことに。
これからも楽しそうな日になりそうです。

f:id:koba40:20161212190222j:image

はるなともごはんへ。
5年ぶりか?
6時半に会って終電ギリギリまでしゃべり続けました(笑)
関西を出る前にもう一回くらい会わなきゃ。

ダイエットをしてるはずなのに、食べてばっかりいるKOBA。

f:id:koba40:20161212190235j:image

みーちゃんともクレープ食べちゃったしね(笑)
こりゃダメだ(笑)

さあ来週からはなかなか忙しくなりそうや。

bye。