
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

週一回のトレーニング。

どうも。

先週ダイビングしてきたばっかやけど、もうすでに海に行きたい行きたい病のKOBAです。

将来の為に関西に帰ってきたけど、やっぱ海遊びはしてたいよ…。

f:id:koba40:20161219123214j:image
f:id:koba40:20161219123219j:image

和歌山はこんなに天気がいいのに。
これが沖縄やったら最高の海日和ですよ。

f:id:koba40:20161219123255j:image
f:id:koba40:20161219123246j:image
f:id:koba40:20161219123240j:image

あまりに動けないのが辛いので、ELITEで週一回のトレーニング。
この日も筋肉痛で全く動けなくなるほどバシバシに鍛えてもらいました。
鍛えて貰ったあとは健康的なごはんも食べて、週に1日の充実day。
これを毎日やったらバリバリのマッチョになるかな。笑

f:id:koba40:20161219123225j:image
f:id:koba40:20161219123231j:image

時間が空いたらすーさんとショッピング。
こんな普通のショッピングなんていつぶりやろ(笑)

f:id:koba40:20161219123302j:image
f:id:koba40:20161219123204j:image
f:id:koba40:20161219123200j:image

そーいや、髪の毛黒くしました。
そして、マシタケイレブンに3か月お世話になることに。
髪が黒い自分にソワソワします(笑)
少しの間ともちゃん家に居候をするので、自転車を運び、だいたいの準備は完了しました。
とりあえず、今は自分の夢の為にやらなきゃいけないことをするのにですね。

それでも海遊びはしたいけど…。

せっかくやからこの冬の間にボードも行っちゃる。

bye。