
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

merry merry Xmas!!

どうも。merry Xmas!

関西でXmasらしいXmasを過ごしているKOBAです。

f:id:koba40:20161226180152j:image
f:id:koba40:20161226180026j:image

大阪はこの時期になるとイルミネーションが本当に綺麗ですね。
わざわざお金を出してどこかへ行かなくてもこんなに綺麗な景色が見れるんやから。

f:id:koba40:20161227204745j:image
f:id:koba40:20161227204752j:image
f:id:koba40:20161227204854j:image
f:id:koba40:20161227204900j:image

今年のクリスマスはすーさん&ともちゃんと一緒に過ごしました。
危うくクリぼっちになるところだったぜ(笑)
すーさんとの夜ごはんはいつもスシローに行くところを今日はおしゃれディナーのために、大阪まで行っちゃいました。
たらふくハンバーグを食べてから、クリスマスケーキの代わりにエクレアとチーズケーキを持ってともちゃん家まで。
やっぱうちら3人ってこうゆうデザートが似合うよね(笑)
サンタさんは残念ながら来なかったけど、2人のおかげで今年のXmasも無事にhappyに過ごすことができましたよ(笑)

f:id:koba40:20161227205924j:image
f:id:koba40:20161227210021j:image
f:id:koba40:20161227210040j:image

冬の間、マスタケイレブンで働くことを決めたKOBA。
真っ白のnewシューズを買って、毎日夜勤でせっせと働いております。
それとともに始まったともちゃん家での居候生活。
ほとんど入れ替わり生活ではあるのですが、こんなおいしいご飯を作ってもらっちゃってます。
自分もたまには作らねばと思いながら、料理はやっぱ苦手です…(笑)

f:id:koba40:20161227210515j:image

そして週一回のくみちゃんトレーニングもちゃんと行ってます。
自主トレもしなきゃいけないのに、慣れない夜勤のせいなのか、寝てばっかり。
早くこの生活に慣れなければ(笑)

気づけば2016年もあとわずか。
あと1週間だけど、変わらずKOBAのペースで行きたいと思います。

bye。