
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

一歩でも前へ。前へ。

あけましておめでとうございます。
無事に2017年迎えることができたKOBAです。

f:id:koba40:20170101234210j:image
f:id:koba40:20170101234208j:image
f:id:koba40:20170101234214j:image

年越しはセブンイレブンでバリバリ働いていたKOBAですが、1月1日は朝からおせち料理もお雑煮もおいしくいただきました。
しかし、働いたあとの空腹におもいっきり詰め込んだので、昼からは腹痛で苦しむことになるとゆう…。
2017年早々波乱万丈って感じです。

そんな2017年、今年は大きく変化した年になりそうです。
2016年を一言で言うなら決意の年。
久米島を出て行く決意。
前へ進む決意。
悩んで悩んで次へ進むための決意をした年になりました。

なので2017年は前進の年にしたいですね。
一歩でも前へ前へ。
自分の夢のために歩いて行きたいと思います。

こんなKOBAですが、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。


2016年最後の年末はというと、

f:id:koba40:20170101234258j:image
f:id:koba40:20170101234313j:image
f:id:koba40:20170101234306j:image

夜勤明けでともちゃんとチャリンコでおでかけ。
大阪のシンボル通天閣を眺めながら出かけた先は新今宮のドンキ。
誕生日プレゼントを購入しにきたわけです。

そのプレゼントを差し上げる方はこの人。

f:id:koba40:20170101234321j:image

すーさん!
12月28日HAPPY BIRTHDAYでした。
おめでとう!
誕生日の日にわざわざ和歌山から本町のセブンまで遊びに来てくれる行動力。
さすがです(笑)

f:id:koba40:20170101234241j:image
f:id:koba40:20170101234221j:image

そして2016年最後のイルミネーション。
白い光を雪っぽく撮ってみました。
今年の冬はまだ雪を見てないもので(笑)

2017年はもっと撮欲もあげて行きたいなぁ。

とにかく前へ。前へ。

bye。