
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

初詣へ行ってきました!

どうも。

2017年もよく働き、よく遊んでいるKOBAです。

f:id:koba40:20170109125730j:image
f:id:koba40:20170109125725j:image

そして、よく食べます(笑)

f:id:koba40:20170109125621j:image
f:id:koba40:20170109125632j:image
f:id:koba40:20170109125716j:image
f:id:koba40:20170109125707j:image
f:id:koba40:20170109125657j:image

無事に2017年を迎えられたとゆうことで、すーさん&ともちゃんと橿原神宮へ初詣に行ってきました。
どこ見ても人人人。
こんなに人がおったら神様も大忙しやな。笑
沖縄時代は初詣がなかったので、屋台で食べたり、おみくじひいたり、御賽銭でお願いしたり。
とっても楽しい…。
ちなみにおみくじは末吉。
微妙(笑)
でも南の方角がいいらしいが学業は…らしい。
今年は学業を頑張らなきゃいけないので、全力でくくりつけてきました(笑)

とりあえずまたお礼参りに来れるくらい今年は頑張っちゃいますよ!!

f:id:koba40:20170109125649j:image
f:id:koba40:20170109125639j:image

橿原神宮後ははるぴー&あやはっち&ゆっこに会うために慈尊院へ。
あやはっちとは1年半ぶりの再会。
赤ちゃんやったのがこんなに喋るようになるんやから1年半てすごいですね。
全然懐いてくれくれへんだけど(笑)
しかもお兄ちゃんとか言われるし…。

その後まほちんとも合流して、新春鍋パ。
2〜3時間で解散のはずが、気づいたら6時間くらい喋ってましたよね(笑)
まあKOBAは途中2時間くらい寝てしまってたんですが(笑)

とにかく2017年もい楽しくいスタートがきれたような気がします!

f:id:koba40:20170109125542j:image

一週間後にはまたまたすーさん&ともちゃん。
また食べてるとか言わないで(笑)
コストコで買ったプルコギでコストコパーティ。
初めて食べたけどめっちゃおいしかったっす。

ホンマ今週はすーさん&ともちゃんに会いすぎな(笑)

bye。