
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

大寒波がやってきた!

どうも。

世間では無事に10日恵比寿も終了し、

f:id:koba40:20170118012945j:image

今季初の大寒波に今にも負けそうになっているKOBAです。
内地ってこんなに寒かったかなー。

f:id:koba40:20170118012850j:image

全国各地で雪が降り積もり、寒いんだけど、雪を見るとついつい遊びたくなってしまいます。
これぞスノーマジックですね(笑)
っていいながら、写真を撮るもあまりの寒さに早々と退散して、コタツでぬくぬくしちゃうわけですが。

f:id:koba40:20170118012928j:image
f:id:koba40:20170118012918j:image
f:id:koba40:20170118012912j:image

こんなに寒い日が続くんやったら身も心も温めましょう!ってことでみーちゃんと岩盤浴へ行ってきました。
たーっぷり気持ちいい汗をかいて、銭湯で汗を流し、腹が減ったところでラーメンを食う。
体もぬくぬくになったところで31のアイスでクールダウン。
冬のアイスが唯一美味い!っと感じられる瞬間です。
まだまだ寒い日が続きそうなので、雨で外遊びが出来ない時は、岩盤浴で汗を流すことにします。
冬でも汗を流すの大事。

f:id:koba40:20170118012906j:image

そして、今週はなにやらいろんな人からいろんなものを買ってもらってまして、
セブンのオッチャンらにこのコーラを含めいろんなデザートを買い与えてもらってます(笑)
もうね、完全に餌付けされちゃってますよ(笑)

f:id:koba40:20170118012902j:image
f:id:koba40:20170118012857j:image
f:id:koba40:20170118012853j:image

そして、ともちゃんからもモルゾフのプリンとモコモコソックスをプレゼントされました!
くるぶしのソックスしかなかったので冬用はめっちゃ嬉しい。
ソックスの温もり以上にともちゃんの温もりを感じられます。
これで今年の冬も無事に越せそうです(笑)

f:id:koba40:20170118012823j:image

さあ、冬は寒い寒いとばかり言ってしまいましたが、内地ならではのホットなスポーツ。
今季初ボードへ行きたいと思います!
夏が海なら冬は山でしょ!
大荷物を持って、冬を楽しんできますか。

続きは来週〜。

bye。