KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

高熱になるほど、楽しみました。

どうも。

久米島旅行から帰ってきた後、そのまま夜勤で働き、その後熱でぶっ倒れたKOBAです。
久米島ではしゃぎすぎたかな?
しかし、体調管理もまだ出来ないなんて、ダメダメっすね。

とりあえず思い出したくない体調不良のことは置いといて、死ぬほど楽しかった久米島旅行に戻ります!

久米島の旅、3日目。
朝からまたまたはての浜へてらぴょんツアーで行ってきました!
てらぴょんと一緒に泳ぎたかったけど、残念ながらひとりで泳ぐことに…。
まあいつもは見れない綺麗な風景を見れたからいいんだけどさ…。
ボラと一緒に泳げたしね。

午後からはひーさんが半休ってことで、一緒にやん小へ。
お父さんもお母さんもおかえりー!って心から喜んでくれました!
やっぱおかえりっていってくれる人はいるって嬉しいもんですねー。

夜はエキスパートのみんなで桐野で焼肉。
ダイエット中のもっさんは焼肉めっちゃ嫌がってましたが、おいしく楽しくいただきました(笑)
このエキスパート独特の雰囲気だけはいつ味わってもホッとします。

久米島の旅 4日目。
待ちに待ったひーさんとの海遊びday。
ずーっと行きたかったアーラ浜でSUP&スノーケルをしてきました。
しかも、今回の旅での中でも1番いい天気。
これはテンション上がっちゃいますよ(笑)
まずはSUPでアーラの洞窟まで行き、プライベートビーチでポテチを食べ、洞窟探検。
その後、ひーさんと喧嘩しながらも風に負けずSUPを漕いでインリーフへ戻り、スノーケリング。
久しぶりに見たアーラの海は去年の水温の上昇でサンゴが結構やられていました。
どんどんサンゴが育っていた場所だったので、茶色くなってしまったのを見ると何とも言えない気持ちになっちゃいました。
大好きな場所だったので、また頑張って元に戻って欲しいなー。
それでも、やっぱりアーラ浜での貸切感ある海遊びは最高です。

久米島の旅、5日目。
関西へ帰る日。
バスで空港まで行くつもりが乗り遅れて、タクシーで帰るはめに。
最後の最後までワチャワチャでしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。
またただいまー!って戻ってきます!

しかし、この後に高熱。
まあでも久米島で楽しむだけ楽しんだんで後悔は全くありません!笑

熱が下がってからは、みーちゃんと映画を見に行って来ました。
『キセキーあの日のソビトー』
GReeeeNの結成までの映画。
映画は結構苦手ですが、面白くて見いっちゃいました。

そして今、KOBAの頭はGReeeeNの曲がぐるぐる回っております。