KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

グダグダ、またまた…(笑)

どうも。

結局風邪がなかなか治らないまま、グダグダした1週間を過ごしたKOBAです。

そんなKOBAの様子を表したように、天気もグダグダした日が続いております。

f:id:koba40:20170208174656j:image
f:id:koba40:20170208174707j:image
f:id:koba40:20170208174433j:image

雨降りの日、山特有の霧で前が全く見えない日もあれば、フッと夜に外を歩いて見れば、空に綺麗なオリオン座が見えることも。
そして夜空が綺麗な日の翌日は天気がよかったりもします。
本当に山の天気はコロコロ変わりますね。

f:id:koba40:20170208174605j:image
f:id:koba40:20170208174503j:image

今週はiQOSを渡すため、すーさんに会ってきましたよ。
タバコを吸わない自分にもiQOSの良さは分かります(笑)
喫煙者のすーさんのため、頑張ってGETしました。
すーさんの感想は『慣れたらなんとか…。』
ここはなんとしてでもすーさんに慣れて貰わねば。

f:id:koba40:20170208174417j:image

そして、週末のまたまたグダグダな天気の中、またまたpeach
1週間前に久米島から帰ってきて高熱が出たばかりなのに…。

どこへ行くかとゆうと…。

f:id:koba40:20170208180602j:image

はい、またまた沖縄でございやす。
どんだけ行くねん。

ちなみに誰に会うのかとゆうと…。

f:id:koba40:20170208180708j:image
f:id:koba40:20170208180714j:image
f:id:koba40:20170208180739j:image

はい、またまたひとみ様でございやす。
どんだけ会うねん。

とりあえず、この日は飛行機が遅かったこともあり、ご飯を食べるだけで終わったので、この旅の続きはまた来週。

bye。