
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

懐かしいメンバー達に会ってきました。

どうも。

今週は昔懐かしのメンバーたちが続々登場。
あまりにも刺激がいっぱいで、週始めの出来事がすでに遠い昔のように感じているKOBAです。

まずは先週の沖縄への旅の続き、KOBAblogのレギュラーひとみ様から行きたいと思います!

f:id:koba40:20170213000646j:image
f:id:koba40:20170213000616j:image
f:id:koba40:20170213000604j:image
f:id:koba40:20170213000556j:image

沖縄旅2日目。
この日はいつもの海遊びもせず、のんびりday。
おもろまちの大好きなステーキを食べて、メインプレイスへ。
その後、国際通りでクレープ。
いつもは忙しく遊び回っているので、こんなにのんびりブラブラしたのは久しぶりでした。
ただ、国際通りは1年間でこれでもかってほど行ってるので、どの店もほとんどスルー(笑)
慣れって怖い(笑)

沖縄旅3日目。
お待ちかねの海遊びday!
本当は青の洞窟へ行きたかったのですが、海況悪く行けず…。
大度浜海岸(ジョンマンビーチ)で泳いできました!
雰囲気ははての浜のようで、なんだか懐かしい気持ちに(笑)
あー、やっぱり海って最高。
インストラクターのお姉さんもとても気さくな人で、しかも海関係の共通の知り合いがチラホラ。
とても楽しむことが出来ました!

海遊び後はインストラクターのお姉さんに勧められた、Umikaji Terraceへ。
KOBAらには似合わないオシャレSPOT(笑)
景色より食欲とゆうことで、ここでもタコスにケバブにポテトに、食べ歩きしまくりました。
その他にも上島竜兵もビックリのアッツアツの足湯に入ったりと、これはこれで新鮮な気持ちで楽しむことが出来ましたよ。
時間が微妙に空く時は今度からはここへ行こう!

沖縄旅4日目。
あっとゆう間に最終日。
旅に出たら楽しすぎていつもあっとゆう間や。
帰るだけなので、この日ものんびり。
空港で離着陸する飛行機をずっと見てるひとみ様をずっと見てました(笑)

に2人で海遊び出来るのはいつになるんやろ?
新しい生活も始まるので、とりあえずそれが落ち着いてからかな
なんにしても早く海遊びをしたいKOBAなのでした。

f:id:koba40:20170213000530j:image

こちらもKOBAblogではお馴染みのともちゃん。
この日は2人でピザパ。
夜の9時に(笑)
なぜ久しぶりに食べるピザってこんなに美味しいんでしょうね。
結構な量をペロッといっちゃいましたよ(笑)

f:id:koba40:20170213000517j:image
f:id:koba40:20170213000501j:image

続いての懐かしのメンバー、SPOTAKA編。
SPOTAKA時代の同期にー&先輩の安藤チーフと会ってきました。
仕事が休みのにーと仕事中の安藤チーフの元へ。
軽ーくボールを蹴ってみたのですが、全然ダメダメな2人。
元サッカー部とは思えないほど、下手くそになってました…。
やっぱり頻繁にボールは蹴ってなきゃダメだな。

そしてLUZのTシャツと海でも履けそうなSVOLMEの短パンをGET。
満足出来るのを買うことが出来たし、安藤チーフありがとうございました!

f:id:koba40:20170213133559j:image
f:id:koba40:20170213133605j:image

最後の懐かしのメンバーは久米島編。
まりちゃんと奈良で会ってきました。
まりちゃんJr.のたけるんははじめましてです。
前会った時は、まだたけるんがお腹の中やったから2年ぶりの再会かな?
まあ久しぶりって感じもなく、いつも通り(笑)
極寒の中、宇陀アニマルパークへ行き、動物たちと触れ合ってきましたよ。
しかし、クールなたけるんはどの動物を見ても無表情(笑)

動物では無表情だったたけるんですが、いちご狩りではめちゃくちゃいい笑顔(笑)
必死になって大きい苺を食べまくっていました。
もちろんまりちゃんもKOBAも苺食べまくり。
3人でお腹ポンポコリンです(笑)
まりちゃんともいっぱい話でけたし、たけるんもめちゃかわいいしで、いい時間を過ごすことが出来ました。
たけるんが大きくなりすぎる前にまた会わなくては。


そんなこんなで今週は本当に色々な人に遊んでもらい、改めてみんなに愛されてるなーなんて実感してみたり(笑)

f:id:koba40:20170213160214j:image

まだまだひとりでこんな雪だるまを作っちゃう28歳のKOBAですが、これからもみなさんよろしくお願いいたします。

なんか変な感じの締め方ですが、まあいっか(笑)

bye。