
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ウキウキハッピー週間です。

どうも。

ウキウキハッピーで浮かれまくってるKOBAです。

をの理由はただひとつ。

f:id:koba40:20170219233655j:image

はい、1ヶ月前から地味にお勉強をしてました潜水士試験に見事合格!
一週間前に受けてた試験ですが、あまり自信がなかったので…。
ネットで合格発表を見たときは何回も受験番号を確認しちゃいました(笑)
この試験をパス出来るか出来ないかでこれからの自分の成長スピードも変わってくるのでとりあえず一安心。
まあやっとスタートラインにたてたかなって感じです(笑)


そんな感じでウキウキハッピー解放感に溢れているKOBA。
今週も毎度お馴染みのメンバーと遊ぶのです。

f:id:koba40:20170219233735j:image
f:id:koba40:20170219233726j:image

すーさんがTOYOTAVOXYの見積もりを出すのに付き合ったり、ともちゃんとカレーを食したり。
すーさんの新車が羨ましいし、ともちゃんのカレーは美味しいし。
今週はウキウキと浮かれてはいるもの、単発のバイトもしてみたKOBA。
立ちっぱの仕事だったので、なかなかしんどい仕事ではあったのですが、

f:id:koba40:20170219233704j:image

仕事帰りに見た都会の夜景が中々綺麗で癒されました。
これだけは田舎にはない景色ですよね。
それでもやっぱり田舎の夜空の方が好きだなー。

f:id:koba40:20170219233637j:image
f:id:koba40:20170219233624j:image
f:id:koba40:20170219233618j:image

そして、最近あんまり汗かいてないぞってことで、みーちゃんと岩盤浴へ。
岩盤浴→ラーメン→サーティワン
あれっこの流れ前にもあったな(笑)
ちょうど一ヶ月前(笑)
自分ら何も変わってません(笑)

f:id:koba40:20170219233551j:image
f:id:koba40:20170219233558j:image

岩盤浴で汗を流したものの、体を動かしたいKOBAは久しぶりにリフティングに挑戦。
体幹がブレブレで下手くそになっていて、ショック。
潜水士に受かってもこんなに体幹ブレブレじゃダメですね。
なのでまたトレーニングを始めなければ。
リフティングの勘も取り戻さねば。

潜水士に受かったからといって、ウキウキしている時間はもうお終い。
これからの課題は山積みです。
気を引き締めてまた前へ進んでいきたいと思います。

っとか言いながらやっぱ合格は嬉しいよなー(笑)

f:id:koba40:20170219233603j:image

最後に久しぶりのLEGOくん登場です。

bye。