KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

これが健康になる方法です!

どうも。

先週のKOBAblogどおり、ボチボチトレーニングを始めたKOBAです。

量的には全然ですけど、やらんよりましでしょってことで気まぐれにやっとります。

f:id:koba40:20170227002618j:image
f:id:koba40:20170227002622j:image

先週、気まぐれに始めたリフティング。
全然出来んくなってたこともあって、今週もコソ練です。
リフティングの前に軽くランニングもしたんですが、元々なかった体力が更になくなってました。
30分走っただけやのに、死ぬかと思いましたから。
これから地味にランニングもしていかなきゃな。

f:id:koba40:20170227003118j:image
f:id:koba40:20170227003129j:image
f:id:koba40:20170227003150j:image
f:id:koba40:20170227003156j:image

ランニングだけでなく、筋トレもしっかりしてきました。
ELITEのくみ先生によるスパルタLesson。
久しぶりの筋トレなのにガンガン飛ばしたから、筋肉が弾け飛ぶかと…。笑
んー、やっぱりランニングも筋トレも大事なのね。

トレーニング後はなぜか急遽揃ったメンバーで飲み会。
この日は車だから酒は飲めなかったのですが、本当に面白くて面白くて。
ずーっと笑い続けてました。
腹筋しなくても腹が痛くなるくらい笑いましたからね。

めっちゃ体動かして、めっちゃ笑って、これ以上の健康になる方法はないかと思われます(笑)

f:id:koba40:20170227004626j:image
f:id:koba40:20170227004629j:image
f:id:koba40:20170227004643j:image

そして今週はなかなかに天気がよく、いい感じの空を見ることが出来ました。
都会の朝焼けに田舎の青空。
どちらも最高に気持ちいいい。
ってことで、ばあちゃん指導の元、畑仕事をしてきました。
久しぶりにマメトラで畝を耕して、ジャガイモ植え。

やっぱり自然を相手にする仕事は最高に楽しいですな。

f:id:koba40:20170227005201j:image

仕事といえば、マスタケイレブンの仕事が復活しました。
リミットがあるのであと何回仕事出来るかわかんないけど…。
とりあえず先輩SHIGAさんからもらった、イレブンの福袋。
少し遅めの福袋にすれ違う人からの視線を感じながら、和歌山まで帰ったKOBAなのでした。

あっそいえば、免許の更新も行ってきたよ。
今回も無事ゴールド免許なのです。
めでたしめでたし。

bye。