
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

新しい命にはじめまして。

どうも。

3月に入りところどころで梅の花も咲き始め、春を感じているKOBAです。

f:id:koba40:20170306125025j:image

昔は桜のオマケくらいにしか思われへんだけど、梅もなかなか綺麗だなーと思う今日この頃。
地味な印象があるけど、こうやって見るとめっちゃ派手なピンクやし、もっと注目されてもいいと思うんですがね(笑)

これから暖かくなるにつれて、色んな花が咲いていくと思うのですが、新しい命がこんなところにも。

f:id:koba40:20170306124952j:image
f:id:koba40:20170306124958j:image
f:id:koba40:20170306124940j:image
f:id:koba40:20170306125004j:image
f:id:koba40:20170306124929j:image
f:id:koba40:20170306124931j:image

まほちんのbaby、りなちん。
まだ生後9日。
ともちゃんとすーさんと一緒にはじめましてしてきました。
やっぱ産まれたてとなると、ホンマにちっこい。
手も足も何もかも。
しかし髪の毛はフサフサにりなちん。
かわいくてかわいくて…ずっと見てても飽きませんね。

そして、まほちん出産お疲れさまでした。
まだ新米ママのはずなのに、もうしっかりママをしててびっくり。
ん〜やっぱり母とゆうのは凄いですな。
なんて、自分が言ってもなんか軽い言葉になってしまうのですが(笑)

りなちん、これからまほちんの愛で大きく大きく育って行って下さい。

f:id:koba40:20170306125015j:image

別の日は母ちゃん&かずち&あすちんと大阪へ。
最初で最後の4人(笑)
かずちの服をトータルコーディネートしてきました。
結構いい感じになったはず!笑
まあそれはそれで楽しかったのですが、夜勤明けだったので眠くて眠くて…。
やっぱ睡眠って大事…。

f:id:koba40:20170306125035j:image
f:id:koba40:20170306125044j:image

石垣島出発までもう少しとゆうことで使ってない原付を売りました。
その間にみさと昔の秘密基地に遊びに行き…。
懐かしい…。
小学生の時はこの山で毎日遊び、本当に最高の環境で育ったと思います。

あっちなみに原付は5000円にしかなりまわりんだしたとさ(笑)

あと石垣出発まで2週間か…。

bye。