KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

新しい趣味が出来ました。

どーも。

3ヶ月通ったマスタケイレブンに無事終わりを告げたKOBAです。
この3ヶ月ホンマあっとゆうまやったな。

f:id:koba40:20170312204437j:image

最後の夜勤明けに見た朝焼けは、いつもと違ってとても綺麗で清々しく、見慣れた道頓堀がどこかの外国に見えちゃうくらい。

それにしても、マスタケイレブンのみなさんホンマにお世話になりました。
もう戻ってこないように次へ向かって頑張りたいと思います(笑)

f:id:koba40:20170312204429j:image

セブンが終わった夜にはポンコツメンバーで送別会をしてくれました。
今年出会ったばかりの人たちなのに、こんな会を開いてくれるなんて…。
またこっちに遊びに来た時は一緒に遊びたいメンバーですね。

とにかく、3ヶ月セブンイレブンでお世話してくれて、こうゆう会を開いてくれたマスタケさんにはホンマに感謝です。
ホンマありがとうございました。



そして、石垣島へ行く寸前で新しい趣味を見つけてしまった。

f:id:koba40:20170312204421j:image
f:id:koba40:20170312204404j:image
f:id:koba40:20170312204356j:image

すーさんとともちゃんと何気なく行ったゴルフの打ちっ放し。
ほとんど初めての挑戦でしたが、ちゃんと前に飛ばすこともできて、なによりもボールがクラブに当たる瞬間が気持ちいい。
たった1時間でしたが、完全に虜になってしまいました(笑)

f:id:koba40:20170312204217j:image

次の日もゴルフの熱はおさまらず、ただひとりでは打ちっ放しに行く勇気もなく、みーちゃんとバッティング。
ホンマはゴルフがよかったけど、みーちゃんがバッティングがいいってゆうもんで(笑)
これはこれで楽しんで140球打ち続けましたんですけどね。
しかも短いバッティング生活で初!ホームランを出すことも出来ましたよ。
ホームランってこんなに気持ちええんやな。
気分は最高。

まあバッティングでホームラン出そうが、やっぱりハマってるのはゴルフなもんで

f:id:koba40:20170312204201j:image
f:id:koba40:20170312204153j:image
f:id:koba40:20170312204151j:image

次の日にともちゃんとまたまた打ちっ放し(笑)
初日より欲が出てきたのか、なかなかうまくいきませんでしたが。
身体が硬いこともあり、体をひねるのも苦しいし…。
でも出来ないからこそ楽しいってことで、もっともっと追求していきたいと思います。
石垣島にも打ちっ放しがあるみたいやし、暇な時に打ちに行こう。

せっかくハマったものやから中途半端では終わらないように、頑張っていきたいと思います。

今はすぐにでも打ちっ放しへ行きたいくらいハマっちゃってますからね(笑)

f:id:koba40:20170312204205j:image

最後に、緑の中で鮮やかな赤色。
なんとなく撮った写真やけど、なんだか気にいりました。

bye。