KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

新生活始まりましてん。

どーも。

ここ数年で一番激しく怒涛の日々を送っているKOBAです。
何か新しいことを始める時ってワクワクもするけど、なんでこんなに不安でいっぱいになるのでしょう。



今週はひーさんが関西に3泊4日で帰ってきてくれました!
いつもは沖縄でばっか会ってるから、関西で会うなんてなんか新鮮です。

f:id:koba40:20170321214724j:image
f:id:koba40:20170321213932j:image

1日目。
ひーさんを迎えに行くために和歌山から神戸空港までお迎えに行ってきました。
その時間なんと2時間。
わざわざ迎えにいってあげるKOBA。
なんて優しいんや(笑)
夜はひーさんがせっかくだからってことで、サキさん&チアキさんと肉に行ってきました!
ひーさんがいないとこの2人に会うことはないから、ホンマに久々。
相変わらずのドSなお姉さんっぷりにいじめられまくりのKOBAでした。
でも肉はマジでうまかったー!

f:id:koba40:20170321213952j:image
f:id:koba40:20170321213846j:image
f:id:koba40:20170321213832j:image

2日目。
朝からひーさんの忠犬のロイ&ジェイと戯れてきました。
めっちゃ写真撮って、散歩もして。
2匹ともちっこくてコロコロしててホンマに可愛かった!
この2匹見てるとワンコが欲しくなってきます…

夜はひーさんのメインイベント、安室ちゃんのLIVE。
めっちゃ気合入れて行ってきました!
途中睡魔に襲われましたが(笑)
でもダンスも歌も上手やし、ホンマこの人たちすごいっすわ。
とりあえず、LIVEに付き合ってあげたKOBA。
なんて優しいんや(笑)

f:id:koba40:20170321213643j:image
f:id:koba40:20170321213632j:image

3日目。
ひーさんリクエストのユニバへ。
何年ぶり?
春休みだからかなかなかの人でしたわ。
とりあえず新しく出来てたザ フライング ダイナソーに行ってみたのですが、まさかの3時間待ち。
待つのが大嫌いなKOBA。
でもひーさんのために頑張って待ちました。(途中文句行っちゃったけど(笑))
なんて優しいんや(笑)
慣れない人混みでだいぶ疲れたけど、久しぶりに行くユニバはなかなかおもろく…
『テーマパークに行くなら海へ行く!』って行ってたけど、こんなにおもろいんやったらまた行ってもいいかなーなんて思ったりしています(笑)

4日目。
またまた神戸空港までお見送りして、ひーさんとバイバイ。
またお見送りしてあげるなんて。
なんて優しいんや(笑)

この冬ほぼ毎月会ってたけど、これからはなかなか会えなくなります。
寂しいっすね。
っとゆうことでみなさんさみしがり屋のKOBAの相手をお願いします(笑)



f:id:koba40:20170321213603j:image
f:id:koba40:20170321213555j:image
f:id:koba40:20170321213539j:image

さあここからは新たな旅立ち。
3月17日。
母ちゃんとばあちゃんに見送られて、関西から石垣島へ旅たちました。
これからどんな楽しいこと、辛いことが待ってるかは分かりませんが、自分のレベルアップのために踏ん張ります。
弱音も吐くとおもいますが、頑張り抜きます。

とりあえず石垣島で頭をパンパンにしながらただいま奮闘中でございます。
みなさん陰ながら応援してください!

そいえば3/17はKOBAの誕生日でして、29歳になりましてん。
たくさんのおめでとうMessageありがとうございました!
バタバタしすぎて、何もできなかったけど20代最後に最高の花を咲かせてみせます!

bye。