
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

まだまだドキドキです。

どうも。

誰よりもさみしがり屋なKOBAです。
とりあえず、石垣島で友達100人出来るかな?

f:id:koba40:20170326204220j:image
f:id:koba40:20170326204058j:image

まだ石垣島に来たばっかですが、毎日働いて働いて、どんどんレベルアップ!してる気がします(笑)
マイクロバスの大きさのキャンピングカーを運転出来るようになったし(まだまだドキドキするけど)
ひとりでビーチエントリーでのスノーケルガイドも出来るようになったし(まだまだドキドキするけど)
どんどんレベルアップしてるんちゃいますか?笑
次は船舶も取らなアカンし、なんだか忙しいぞ。

f:id:koba40:20170328214351j:image
f:id:koba40:20170328214508j:image
f:id:koba40:20170328214527j:image

石垣に来てから初off day。
しかもめっちゃええ天気。
予定が全くなかったKOBAですが、シェアハウスメンバーに仲間に入れてもらってフサキリゾートへランチに行ってきました。
ステーキをめいいっぱい食べた後は、桟橋まで散歩したりして、最高。
やっぱひとりより大勢のが楽しいな。

f:id:koba40:20170328215441j:image
f:id:koba40:20170328215502j:image
f:id:koba40:20170328215634j:image

あまりに天気がよかったので、ランチ後は新しい相棒の原付とともに、軽くドライブもしてきました。
青空のおかげでどこをどうやって写真を撮ってもええ感じ。
それにしても、港近くでこんなに綺麗な青い海はやばいでしょ。
これから石垣でのoffはいろんなところで泳いで、いろんな遊びをして…
とりあえず趣味を共有できる友達が欲しいよー。

f:id:koba40:20170328220752j:image
f:id:koba40:20170328220808j:image

シェアハウスではこんな感じでグダグダやっとります。
一人暮らしじゃなくて、シェアハウスにしてよかったと思える瞬間。

仕事で忙しい毎日だけど、次のoffはいつや?

bye。