
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

もうカラカラです。

どうも。

先週、ふわふわと地に足が着いてなかったKOBAです。

f:id:koba40:20170409231808j:image

今週は悩んで悩んで、やっと自分の足がふわふわしてたことに気づきました。
全く周りが見えてなかったってことですね。

f:id:koba40:20170410011503j:image
f:id:koba40:20170410011515j:image

悩んで泣いて泣いて、こんなに泣くの何年ブリってほど泣いて。
海見てすっきりして。
なんでって思うことはいっぱいあるけど、後悔してるってだけは言葉にしたくないから、とりあえず勉強になったなって思うようにしてます。

ってここまでの文章を見たらなんのこっちゃって感じですが…

f:id:koba40:20170410012051j:image
f:id:koba40:20170410012204j:image

とりあえず船舶1級免許に合格しました。
先週も今週も悩んでばかりでしたが、合格したことでやっと立ち直れた気がします。
まあここまで来たらもうやるしかない!っていう開き直りでもありますがね(笑)

それにしても船舶の教習…学科も実技も楽しかったなー。
まだまだ勉強していたかった。
もう今のKOBAは船を操船したくてしょうがありません(笑)

f:id:koba40:20170410013004j:image
f:id:koba40:20170410013011j:image
f:id:koba40:20170410013034j:image

そして、今週のoff DAYはまやちゃんと釣りに挑戦!
安いMy釣竿も買っちゃったもんねー。
釣果はなんと2人揃って0匹…。
サンゴを釣ったり、船を釣ったり、2人でなかなか散々な結果に(笑)
結果は…でしたが、天気もよくめっちゃ楽しむことができたので、また暇な時にでも挑戦しようと思います。
とりあえず目指せ1匹!

f:id:koba40:20170410013454j:image
f:id:koba40:20170410013458j:image

あとは、みーちゃんなんかとも会っちゃったりして。
みーちゃんと飯行くと絶対酒だから嫌なんですよね(笑)
でも酒飲みながら2人で朝の4時くらいまで語り明かすとゆう。
もうすぐ石垣からいなくなるかもっとゆうことなんで、それまでにいっぱい遊びたいですね。


それにしても、今週は体内の水分が全部なくなるんちゃう!?ってくらい号泣した1週間になりました。
今週のことは絶対忘れないようにしないと。
初心が大事。

bye。