
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

みんなの優しさ。

どうも。

最近、人の優しさが胸に突き刺さるKOBAです。
優しさって自分に余裕がないと出てこないですよね。
自分にいっぱいいっぱいのKOBAには優しさが程遠い…(笑)

f:id:koba40:20170416222040j:image

いつもお世話になってるゆーさん。
金ない自分のためにハンバーグをご馳走してくれました。
これも自分の心と金に余裕がないと出来ないよな(笑)
恩返しはいつか絶対…。

f:id:koba40:20170416222107j:image
f:id:koba40:20170416222208j:image
f:id:koba40:20170416222045j:image

そしてこんなとこにもみんなの優しさ。
シェアハウスのメンバーが歓迎会してくれました!
歓迎会の前にはまやちゃん&もふちゃんとだらだらスケート。
このダラダラ感、沖縄っぽいなーなんて思いつつ。
歓迎会も食べて飲んで、めっちゃ楽しむことが出来ました。
もふちゃんは今週でシェアハウスを出て行ってしまうけど…。
寂しい…。
新しい人早く入って来て欲しいっす。

f:id:koba40:20170416222025j:image
f:id:koba40:20170416222015j:image
f:id:koba40:20170416221959j:image
f:id:koba40:20170416221953j:image

そして今週がいつもと違う週になったのはこれしかないです。
ダイビング。
ほぼ毎日のようにダイビングしてきました。
今までこんなにいっぱい潜ることなんてなかったな。
あんなに近くに海があったのに。
このダイビングも人が人と繋げてくれたおかげで、いっぱい潜ることが出来てます。
色々モヤモヤと考えることが多かったここ最近ですが、やっぱり海に入ってる時は全部がクリアになる。
いろんな生き物を観れるのはもちろんですが、海に入ってるってだけで気持ちいいもんですね。
ダイバーとしてはまだまだのKOBAなんで、これからも色んなことを海から学んでいきたいと思います。

f:id:koba40:20170416221943j:image

ダイビングのほかにも初ウィンドサーフィンに挑戦してきました。
波も見て風も見て、なかなか高度な遊びでしたが、結構ハマりそうですよこれは(笑)
今回は半日しかできなかったので次回は1日かけて特訓したいと思います!

f:id:koba40:20170416221936j:image

最後になんとなく撮った青空とヤシの木。
なんとなくだけど、結構気に入ってます(笑)
なんか最近、真剣に写真を撮ってねーなー。

bye。