KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

欲求を解消出来ました!

どうも。

海遊びばかりの一週間になったKOBAです。
海で遊んで、ダラダラして…。
あー、幸せ(笑)


1日目はダイビング。

f:id:koba40:20170423215624j:image
f:id:koba40:20170423215636j:image
f:id:koba40:20170423215648j:image

OW講習に付いて3ダイブしてきました。
天気も海峡もよく気持ちよく潜ることが出来ました!
まあ修行中の身なんで地形を覚えたりとなかなか忙しいんですが…。
魚を楽しんでる暇もないんですが…。
それでもマンタを見れた時はやっぱ感動だなー。


2日目、3日目はひとりでのんびりスノーケル。

f:id:koba40:20170423215554j:image
f:id:koba40:20170423215548j:image

ダイビングでは、なかなか魚を楽しめなかったからその欲求を解消するために原付で米原ビーチへ。
干潮の時間を狙って、オリンパスとGOPROを持って、かわいい魚達を撮って撮って撮りまくりました。
ひとりでめっちゃ撮りまくってたから、観光客の人らに何がいるんですか?って話しかけられたりしたけど(笑)
でもやっぱ魚をじっくり写真撮るのって楽しい。


4日目はひーさんと沖縄本島でスノーケル。

f:id:koba40:20170423215534j:image
f:id:koba40:20170423215530j:image
f:id:koba40:20170423215526j:image
f:id:koba40:20170423215509j:image

1ヶ月ぶりに相方と沖縄本島で合流。
今回はなんと日帰りの旅。
これも相方と海遊びするために(笑)
レンタカーを借りてジョン万ビーチ行って来ました。
ここのお魚たちはよく餌付けされてるからホンマかわいくてかわいくて。
久米島以来のデバスズメダイ達もみて、はての浜を思い出したり。
海遊び出来たのはホンマに短時間でしたが、満足するほどエンジョイ出来ました。

短時間でもこんなに楽しめるんだから、日帰り旅行も悪くないですね(笑)


f:id:koba40:20170423215609j:image

海以外では昼寝したり、シェアハウスメンバーとスケートしたり。
ホンマにダラダラ(笑)
何も考えずに遊んでる時が一番幸せだな(笑)

さあ来週はどんな海遊びが待ってるかな!

bye。